愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

義理でも本命でもなんでもいいんです。

ども!イチイチです!

 

昨日はね、朝からずっと家のチャイムが鳴りっぱなし。

 

だってね、世界中から届いちゃうんですよ。

 

え?何がって?

 

チョコレートですよ。

 

もう、段ボールで20箱は超えたかな、、、

 

カッコよく生まれちゃうと罪だよねー。

 

もちろん、全部食べますよ!

 

で、その一部をご紹介。

f:id:Katen11:20200214223627j:image

 

 

 

その中でもこれ!

資生堂パーラーのラ・ガナサンド!

これは嫁ちゃんから。

f:id:Katen11:20200214223659j:image

上品なチョコをサクッとしたチョコクッキーでサンドしてる。

 

うまいなあ。

 

で、、もうひとつが、

レ・アントルメ国立(くにたち)の生チョコレート。

f:id:Katen11:20200214223714j:image

 

これはヒヨコちゃん(仮名 小1)から

 

まあね、一度に食べると血糖値がぐぐーん!と上がってしまうので、チョットずつ食べようと思ったら、、、

 

あら?

ヒヨコちゃん、なんで食べてるの?

それ、パパにくれたんだよね?

 

 

おい!ニイニイ(仮名 小5)

お前!自分の食えよ!

 

 

あっという間に、、、

f:id:Katen11:20200214223601j:image

 

 

 

俺の数少ない戦利品を!

 

 

え?あ?間違い間違い!

だ、段ボールでいっぱい届いてるから、

好きなだけお食べ!

我が家の子供たちよ!

お前たちは、カッコいいパパを持って幸せ者だな!

 

 

最近、話すことがユースケサンタマリアみたいですね、とよく言われるんですけど、、

なんでかよくわかりません。

 

 

うんわぐっく!