愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

大物政治家に見習う証拠隠滅

ども!イチイチです!

 

風邪で寝込んだ日曜日の午後のことです。

 

午後になって、もそもそと起きていくと、、

 

ニイニイはサッカーの練習に、、

 

嫁ちゃんはスーパーに買い物にでかけて、

 

ヒヨコちゃんがリビングで一人であそんでた。

 

そういえば、、

会社で、バレンタインデーでもらったチョコの中に、

こんなのがあった。

f:id:Katen11:20200216171801j:image

ヒヨコちゃん!見切れてるよ!

 

実は、メチヤ美味いらしい。

箱を開けると、、、

f:id:Katen11:20200216171912j:image

三個入りか、、、

 

ウチは四人家族、、、

 

嫁ちゃんとニイニイは出かけている、、、

 

ヒヨコちゃん、内緒にできるかい?

 

うん!

 

よし!じゃあ、食べよう!

f:id:Katen11:20200216173327j:image

袋から出したら、こんな感じ!

金粉がまぶされているのがわかるだろうか?

 

 

ぱくっとね。

f:id:Katen11:20200216173701j:image

 

うまい!!

 

どうだい?ヒヨコちゃん、美味しいかい?

 

うん!めっちゃ美味しいよ!

 

ねえ、パパ!

残った一個どうするの?

 

ヒヨコちゃん。証拠隠滅という言葉を知ってるかい?

 

うーんわかんない。

 

ママとニイニイが帰ってきた時に、このお菓子が一個だけ残ってたら、どうなる?

 

 

ママもお兄ちゃんも食べたいって言うと思う。

 

そうだね。でも、 残りは一個。

つまり、ママとニイニイは半分に分けて食べるか、どちらかが一個食べて、どちらかが我慢することになるかもしれないよね?

もしかしたら、ケンカになっちゃうかもしれないし、、、

 

 

うん。ケンカはいやだよね。

 

そしたら、なんでヒヨコとパパは食べたんだよ!

って怒られるかもしれないよね。

 

そうだね。

 

 

残り一個も食べちゃって、なかったことにするとどうなる?

偉い政治家の皆様もよくやってるこですからね。

やれ名簿がないだの、記録を破棄しただの、、、

 

わかった!そういうことだね!

 

さすが、我が娘、素晴らしい理解力!

 

 

ということで、

二人で分けて食べよう!

f:id:Katen11:20200216173901j:image

ヒヨコちゃんがパクっとね!

 

おい!

ヒヨコちゃん!

全部あげるとは言ってないぞ!半分だけ!

こらあ!!

 

パパ、ショウコインメツってこれでいいんでしょう?

 

 

たべられた、、、、

 

こんなに豪快に証拠隠滅するんだから、

ヒヨコちゃん、将来は大物政治家になる資質を備えてるな、、、

 

 

うんわぐっく!