愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

は、、、初めてなんです!

いくつになっても、初めてはドキドキするなああ、、、、

 

 

あ!ども!

イチイチです!

 

 

 

実は、、

 

 

欲しい本があって、、

f:id:Katen11:20200220221725j:image

愛しのアイアンちゃんを色々お世話してあげるためのメンテナンスの本

 

以前に、メルカリでセキュリティクラッチを譲ってくれた方が、年式は合わないけど、自分でいじるなら、一番わかりやすい、、、とアドバイスしてくれた。

 

 

でね、

メルカリやらラクマで探したが、、、

なかなか見つからない。

 

そしたら、

ヤフオクで発見!

価格は1500円からスタート

 

しかし、メルカリやラクマは売りも買いも経験があるが、、、

 

ヤフオクは初めて、、、❤️

 

どうしようかな、、、と思ってるところへ

f:id:Katen11:20200220222322j:image

 

なんと、落札したら50%オフ!

しかも、Tポイントも使えるって!

 

そういえば、Tポイントが知らぬ間に1200ぐらいたまってたな、、

 

 

するってえーと、なにかい?

うまいこと落札したら、金額によっちゃタダで手に入れられるって寸法かい?

 

 

でもお、、、

タダより、怖いものはないっていうし、、、

イチイチ、初めてだし、チョット怖い❤️

 

何言ってんだ?このスットコドッコイ!

何事も経験だろ?

 

ほら、簡単だよ。

入札金額を入れて、、、

 

入れて、、

 

 

ポチッと!

 

ポチッと❤️

f:id:Katen11:20200220224451j:image

いゃ〜ん!

初めて入札しちゃった❤️

 

 

期限は金曜日の夜9時、、、

 

と、いうことで、無事に落札できるかな?

ホントに初めてのことはドキドキする

けっこう小心者だな、、、

 

本日、よくわからない二役でお送りしました。

いゃ〜ん❤️

 

うんわぐっく!