愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

正式オファー!しかし!

ども!

イチイチです!

 

なんと、正式なオファーが来ました。

 

なんのオファーでしょう?

 

1.親友の映画監督ジェームスキャ◯ロンから、ブログ映画化のオファー

 

2.岩〇新書から、ブログの書籍化のオファー

 

3.イチイチ・アイアンのツーショット写真を見たジャニーズ事務所から、3末で退所する中〇君の穴埋めとして契約してくれないかというオファー

 

まあ、どれもこれも可能性がかなりあることなので、どれ選んでも正解みたいなものですが、、、、

 

 

 

 

答えは、、

 

4.少年サッカー公式戦の審判をやって欲しい!というオファーでえした!

 

あ!いっけねえ!問題の選択肢に4番入れるの忘れてた!てへ

 

 

 

で、まあ、一昨日の晩、息子が所属するチームのコーチからメールで正式オファーがあり、、

今回はなんと、東京にある某J2チーム(チームカラーは緑だよ)の下部組織の公式練習場で行われる試合。

今までの、ガッサガサのグランドじゃなくて、人工芝のサッカー専用コートで行われるのだあ!!!!!

 

少年サッカーの場合、主審一人で裁くことが多いんですけど、今回は3審制。

プロの試合同様、主審と副審二人で試合を裁くことになるのよ!

 

今まで練習のゲームや練習試合なら笛を吹いたことはあるけど、正式に審判服を着て裁くのは初めて💛

 

最近初めてのことが多くてなんか恥ずかしい!

いや~ん💛

 

試合は29日土曜日!

 

しかし、先週の大会もコロナの感染拡大防止のために中止になってるからな、、、

 

今のところ、運営側からは、ハイタッチや握手の禁止、飲み物の持参、アルコール消毒の徹底などが通知されてきた。

 

おお、いまのところ運営側は大会を開催するのようだ。

 

 

くう!公式戦デビュー!緊張するぜ!

 

と思ったら、、、、

 

 

 

今朝、、、、

f:id:Katen11:20200226101151j:image

 

2/25の政府の基本方針を受けて、、、、

 

俺の公式戦デビューが、、、、

 

 

しょうがない、3番のオファーを受諾して、中〇君の後釜になろっと!

 

キスマイとかにも呼ばれたらどうしよっかなあ~

 

 

あああ!また生ごみがウチの前に!!!

 

 

 

うんわぐっく!