愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

セブンの炒め油香る炒飯がめちゃ旨い!

ども!

クッキング父ちゃんを敬愛する、

クッキングできないイチイチです! 

(え???)

 

 

セブンイレブンでこんなの見つけました!

f:id:Katen11:20200228000224j:image

なんと、カップ入り、電子レンジで作る炒飯!!

 

早速作ってみよう!

パッケージに書いてある通り電子レンジでチンするだけ。

(テキトーな説明だな、、)

 

できた!

f:id:Katen11:20200228000615j:image

ふたを開けると香ばしい湯気が^_^

 

本格的なチャーハンのいい匂いだ!

f:id:Katen11:20200228000733j:image

そして、リフトうえ!

(おいー!いいのか?なんかパクってないか?)

 

 

 

 

そしてインザおくち!

(あーーー!!言っちゃったよ!微妙なパクリだ)

 

f:id:Katen11:20200228000933j:image

ゴロゴロしたチャーシューが結構食べ応えがあるよ!

っていうか、三口ほど食べてから気がついて、慌てて写真撮ったんだけどね。

 

 

それにしても美味いなあ!

こんな美味いチャーハン作れる俺、、、、、、

なんでもできちゃうマルチな才能のおかげだな、、、、

我ながら惚れ惚れするぜ、、、

セブンイレブンと電子レンジのおかげです

 

 

カップが小さめな感じだったけど、案外量はあるね。

(って言うか、カロリーとか重さ書けよ!)

 

濃い目の味付けがまたグッド!

スプーンを動かす手が止まらないぜ!

 

f:id:Katen11:20200228001153j:image

そして、最後の一口

 

 

f:id:Katen11:20200228001214j:image

無事に完食しました!

ごちそうさまでした!

 

、、、、、、、💦

 

だめだあ!食レポが下手すぎるうう!😭

 

食レポと言ったら、やっぱり、この方!

クッキング父ちゃん!👇

www.kukking10chan.net

偶然にもチャーハンの記事だ!

 

ということで、ワタシが敬愛して止まない、クッキング父ちゃんをパクって

リスペクトして記事を書いてみました。

 

父ちゃん!いつも美味そうな食べ物を紹介してくれてありがとう!

 

最後に一言

一度でいいから言ってみたい

リフトアップとインザマウス!🤣

 

 

うんわぐっく!