愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

たとえヒモでも見捨てない

ども!

イチイチです!

 

🎎三月三日ひな祭りですね。

 

でね、先週から、可愛いヒヨコちゃん(仮名 小1)のために、飾りましたよ!雛人形

 

 

自分の実家は、秋田のど田舎で、必要以上に家がデカくて、七段飾りの雛人形を、父親が大変な思いで飾ってたけど、今は、住宅事情もあって、雛人形はお雛様とお内裏様だけなんですよね。

うちのヒヨコちゃんなんかは、雛人形=七段飾りなんてこと知らずに大きくなっていくんだろうな、、、、

ま、それは置いといて、、、

 

 

雛人形、二体かざるだけなので、楽勝!

と思うでしょ?

 

ところが、、、

 

思わぬ伏兵が潜んでる、、、

 

それが、、、

 

 

お内裏様の烏帽子を留める紐!

 

f:id:Katen11:20200303092717j:image

↑この紫色の部分ね。

 

これがさ、

お内裏様のアゴツルッツルだから、

全然引っかからない!

 

タコに鉢巻き🐙みたいな感じよ!

誰だ!イチイチの頭に鉢巻きとか言ってるの!

(先にコメントで書かれるのを防止!)

 

ギュッとしめても、、ツルッとね!

 

だめだ!もう一回!

ギュッととね、、、

ツルッとね、、、

 

ギュッと、、

ツルッツルっ!

 

ギュッギュッ

 

ツルツルツルッツル💦

 

 

くそお!!!

イライラしてきたあああ!

このヒモ野郎!

てめえは、どういうつもりだ!

お雛様の装飾品が手こずるのはわかるけど、

てめえは、脇役?のお内裏様の、しかも、さして重要でも何でもない、あってもなくてもイイただのヒモなんだよ!

ぉおまえはわかってるのか!

ヒモって人間の世界じゃ、だめな男の代表なの!バカの方がまだましだよ、浮気性の方がまだまし、、、、

 

 

 

はああ!

取り乱しました!

紳士な私がなんてことを、、、

ここは、落ち着いて、、、、

 

わかった、俺が男っぽく攻めるからいけないんだ!

相手はヒモだ、ヒモを上手にコントロールする女性の気持ちになって、、、

 

イチ子よーん!

 

ヒモくん!

二人で仲良く、きゅってしてみよう!

 

ほらほらあ、

恥ずかしがらないで、、

じゃ、先にちょっと紐を結んで、、、

アゴに引っ掛けて、、、

優しく❤️

きゅう❤️

としめたら、、

いやん!イケたわ❤️

上手にイケたじゃないのよ❤️

 

で、完成したのがこれ。

f:id:Katen11:20200303090918j:image

烏帽子の紐だけで20分はかかったよ。

画像もひどいけど、

結び方もひどい、、

でも、これ以上いじれない、、、

 

f:id:Katen11:20200303090935j:image

こんな感じで完成!

 

たとえ、ダメなヒモ野郎でも見捨てない。

 

それが俺、、

イチイチ

 

 

うんわぐっく!