愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

対シュークリーム戦前夜

ども、イチイチです!

 

昨日は雛祭りでした。

 

甘酒でも買って帰ろうかなー

なんて思ったけど、

会社帰りの駅のショッピングモールのケーキ屋さんで、、、

f:id:Katen11:20200304084759j:image

新発売の数量限定のシュークリーム!

いつもなら帰りの時間だと、二個とかしか残ってないのに!

 

今日は五個!!!!

 

ウチ四人家族だから、いつも全員分買えなかったけど、

今日ならいけるかも!!!!!

 

 

しかし、前に二人並んでる、、、

そして今日はひな祭り、、、

 

 

どうしよう!買われちゃったら、、

俺は、これ見た瞬間、今日はシュークリームモードなんだよ!

 絶対に家族みんなにたべさせたいんだよおお!!

他のケーキも好きだけどね❤️

 

 

先頭のご婦人が注文する、、、

新発売の、、、

 

 

!!!新発売の???

 

 

紅茶のシフォンを二つください、、

 

 

ほっ、良かった、、、

 

 

で、、次の女子大生風の女の子、、

 

 

シ、、

 

!!!し???

 

 

ショートケーキは売り切れですか?

二つ欲しいんですけど、、、

 

 

店員さんが、

はい、本日は全て売り切れで、ホールのみになります、、

 

すると、店員さん、立て続けに、、、

本日ご提供できるのは、ショーケースの中のものだけになりますして、、、

当店人気のバナナパイ、新発売のアールグレイ紅茶のシフォン、モンブラン、、

おすすめは、数量限定のシュークリームですね!

 

うわあああああああ!

余計な事言うな!!!!!!

女子大生がシュークリーム二個買っちゃったら、

俺三個しか買えないじゃん!

 

そしたら、

まずヒヨコちゃん(仮名 小1)一個

ニイニイ(仮名 小5)一個

嫁ちゃん一個

イチイチ、、、0個

 

 

この計算、幼稚園児でもこれわかるだろ!

いや、三歳児でもわかるだろ!

ましてや女子大生(と思われる)あなた!当然これぐらいの計算できるよね?

君がもしここでシュークリームなんて言おうものなら、親御さんは何のために大学まで行かせたんだろうね?

もう一回幼稚園?保育園?よくわからんが、一からやり直したまえよ!!!

どうせひな祭りだからって、ケーキ二個買って、家に帰らず、彼氏と一緒にイチャイチャするんだろうが!!!

それと、店員さんよ!

この女子大生の後ろに並んでる、初老のおっさんが、数量限定のシュークリームに熱い視線送ってるの気が付けよ!

そこまで気が付いてプロってもんだろ!

シュークリームは俺が買うから、余計なオススメするなああああああ!!!!!

と、俺の頭の中で0.002秒

 

 

 

 

 女子大生

じゃあ、、、

 

 

 

ドキ、ドキ、ドキ、、、

 じゃあ??

 

モンブラン一個と、、、

 

 

 

え?二個買えよ!モンブラン

 

 

シ、、、

 

 

お願い!シュークリーム一個にしてえええええ!

 

 

シフォンケーキ一個で!

 

 

 

やった!

俺は勝った!

エイドリアーン!!!!

 

 

無事にシュークリーム4個ゲットできました!

嫁ちゃんが作った、ひな祭りのごちそうに、無事花を添えることができました。

 

 

そして、喜びのあまり、写真を撮るのを忘れましたとさ。

 

 

うんわぐっく!