愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

男としての責任

ねえ!💢イチイチ君!

どういうことよ!

また、こんなことになって!

 

嫁ちゃんの怒りが💦

 

え?いや、そんなこと言ったって、、、

 

 

だいたい、最近おかしいと思ったのよ!

家でもコソコソなんかやってるし!

 

 

いや、、、、それは、、、

(ナイショでブログを、、、🤫)

 

 

しかもさ、アタシはともかく、ニイニイ(仮名 小5)や、ヒヨコちゃん(仮名 小1)がいるのに、恥ずかしくないの?

 

いや、だから、俺はなにもやってないし、勝手に向こうが、、、

 

なにもやってないのに、こんなことになるの?

年端もいかない若い娘に、、、

イチイチ君がたぶらかしたんでしょ!

 

 

そんなことしてません!

天に誓って、してません!

俺が愛してるのは、アイアンちゃん、、、

違った、嫁ちゃんだけだよ!

 

 

 

そんなこと言ったって、

あの娘、、、、

生むってよ。

 

え?

 

生むんだって。

あんな若いのに、体に負担かかるのに、、

イチイチ君、子どもを産む女の気持ちわかってるの?

 

はあ、、、

 

 

責任取ってあげてよ。

アタシはいいから、子どもたちにもちゃんと説明して、そして、、、

 

 

そして?

 

 

産まれたら、責任取って処分して。

 

 

ハイ、、、

 

産んだのはこの子

f:id:Katen11:20200307161638j:image

カゴから出すと、すぐに俺の元へ

 

産まれたのはこれ。

f:id:Katen11:20200307161705j:image

 

 

 

ニイニイ君が飼ってるセキセイインコ

なぜか、一切面倒見ない俺に発情する、、、

 

実は、今シーズン2回目の発情期、、

 

 

 

当然、無精卵なのは言うまでもない。

 

ヒナが産まれない卵を温め続けると、体力を消耗するので、しばらくしたら、処分してあげないといけない。

 

 

ちなみに、セキセイインコは、飼い主に発情して卵を産むことがあります。

 

相手は俺って、、、、

 

 

 

うんわぐっく!