愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

お箸いりますか?

ども!

イチイチです!

 

 

昨日は嫁ちゃんの手作り弁当がなかった。

 

で、なるべくお金を使わずにお昼を、、、、

と思案してると、、、

 

あ!PayPayのポイントバックが!

f:id:Katen11:20200311221150j:image

あら?気持ちよく345って並んでる!

 

よし!今日のお昼はこの予算で!

 

会社の目の前のコンビニ。

ここの店員さんは、ほとんど外国の人だ。

でも、日本語うまいんだよね。

インド系🇮🇳の綺麗な女の子の店員さんが、流暢な日本語で、

 

お箸いりますか?

 

ハイ!

 

 

で、買ったのがこれ。

f:id:Katen11:20200311222410j:image

 

 

どれ、お湯入れて3分間待つ。

 

 

できた!

どれ、食うか、、、、、、

 

???

 

f:id:Katen11:20200311222551j:image

 

 

って!スプーンじゃんか!

 

箸いりますか?って聞いてきたはずなのに、、、

 

せめてフォークじゃないか?

 

 

ま、誰にも間違いはあるからね。

 

広い心で許してあげよう😊

 

 

 

 

 

f:id:Katen11:20200311223606j:image

ちなみに、支払いが終わったPayPayの残高

 

また、いい数字が並んでるじゃないですか。

 

 

 そうそう、

風邪の方は、かなり良くなりました。

みなさん、あたたかいコメントありがとうございました😊

 

 

 

うんわぐっく!