愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

音声検索 イエッサー!ゴロゴロ!

どうも!

イチイチです!

 

 

納車となったものの、まだディーラーさんの保管庫に預けてる愛しのアイアンちゃん。 

f:id:Katen11:20200314205620j:image

そろそろ、ウチに迎え入れたい。。。

 

 

 

自宅の駐車場の片づけは終わってるんだけど、

長引いているのは、理由があって、、、

 

安全面が心配なんです。

 

家といえども置くのは外だし、、

 

 

まあ、以前、結婚指輪の代わりにセキュリティクラッチなるものを購入済みではあるが👇

katen11.hatenablog.com

 

 

 

 

盗難率が高いハーレー

やはりそれだけでは心許ないじゃあないですか。

 

バイクカバーはもちろん買うけど、、、

 

これに加えるとしたら、チェーンロックかなあ、、、

でも地球ロックできるところがないし、

 

 何か安くて有効なセキュリティないかなあ。

 

 

例えば、

スマホの生態認証システムと連動してエンジンがかけられないシステムとか、、

それだとメチャ値段高そうだけど、、

※そういう商品はみつかりませんでした 

 

もっと単純に窃盗犯が嫌がることをかんがえると、、、

 

セキュリティを解除しないと大音量でエッチな声が流れるとか、、、

※この商品もみつかりませんでした

 

 

だめか、、その声聞きたさにエロいおっさんが集まってきそうだな、、、

 

 

で、

いろいろ調べたら、セキュリティクラッチを作ってる関西シンシアーさんで、

スタンドロッカーなるものを作ってることがわかった。

 

セキュリティクラッチと一緒に使うと、盗難に遭うことはほぼ無いらしい!

 

どんなものか、説明よりも写真の方が早いので検索結果を貼ってみましょう!

 

 

最近はやりの音声検索を使ってみようかな、、

 

 

 

 

イエッサー!ゴロゴロ!

スタンドロッカーの画像を出して!

 

 

 

出ました!ゴロゴロ先生の検索結果がこれだ!

 

 

 

 

 

 

これ!スタンドロッカー!

👇

「スタンドロッカー」の画像検索結果

これでね、朝、出勤して制服に着替えて、、、

 

ってこれ更衣ロッカーじゃろが!!

 

 

 

 

すみませんね、ゴロゴロ先生ったら、間違えちゃったみたい。

もう一回ね、、チョットゆっくり言おう

 

イエッサー!ゴロゴロ!!

す~た~ん~ど~ろっか~

 

 

 

 ハイ!検索結果どん!

 

出ました!

 

 

 

 

スタンドロッカーってこういうやつね👇

f:id:Katen11:20200312225453j:image

映画で危険なアクションシーンなんかを演じるのね。

危なーい!!!!

 

なんつってね。でも大丈夫、、、

 

 

ってこれスタントマンじゃろが!

 

 

何回もすみませんね、、

ゴロゴロ先生しっかりしてよお。💦

 

 

 

もちょっと優しく言ってみようか

 

 

イエッサー💛

ゴロゴロ💛

ス・タ・ン・ド・ロっ・カー💛

 

 

はい!検索けっかドーンと出ましたよ。

今度こそ!

 

 

 

スタンドロッカーってこういうやつね👇

「スタンド ジョジョ」の画像検索結果

そう、荒木飛呂彦さん原作の不朽の名作ジョジョの、、、

 

 

ってこれスタンドそのまんまやんけ!

ひねりもなんもないやんけ!

 

 

いいかげんにスタンドロッカー出せよ!💢

 

 

 

おい!イエッサー!ゴロゴロ!

スタンドロッカー!!!!💢

 

 

 

ゴロゴロ先生、頼むぜまじで、、、

 

お?出たかな?

 

はい出ましたドーン!

 

 

 

 

 

 

 

スモールライト!!

「スモールライト」の画像検索結果

 

そうそうこれでね、ぴかっと当てると小さくなって、しかもこれLEDなんだね、、、

 

って、おい!

全然違うだろが?

もはや最初のしか合ってないよね?

せめてそこは「映画スタンドバイミー ドラえもん」引っ掛けろや!

 

しかも!スモールライトあったら、ガリバートンネルいらねえじゃんっていう、

ドラえもんの道具の共食い的存在じゃんかよ。

 

 

 

おい!ゴロゴロ先生!

もうお前クビ!

 

 

やっぱリンゴかじったマークの方が信頼できるかもな。❤️

 

 

ヘイ!ケツ!

 

 

ハイ、イチイチ様、ご用件はなんですか?

 

ケツなら優秀だから、説明してくれるかもな、、

 

皆さんにスタンドロッカーの説明をして!

 

 

 

 

 

 

イチイチ様、承知しました。

 

それは、コンピューターのセキュリティ破る仕事をしてる、お母サンのことです。

 

 

 

はあ?ケツ?どいうこと?

 

 

「おかんがハッカー

 

 

 

 

 

もうええわ!👊

 

どうもありがとうございました!

 

 

 

と、いうことで、欲しいのはこれ👇スタンドロッカー

f:id:Katen11:20200312230620j:image

 

使い方は、バイクのスタンドの反対側に取り付けて、

スタンドを払えなくさせることによってバイクを動かせなくなるという、、、

説明がめんどくさ、、、

もとい、説明しにくいので、

詳しく関西シンシアーさんのHPで👇

www.harleysecurity.jp

 

ただこれ高いのよ。

凄い単純なシステムなんだけど、

特殊合金使ってるらしくて

4万超えるんだよね~

 

でもアイアンちゃんのためだしなあ、、

 

 

それはそうと、漫才の台本の依頼来ないかな。。。

 

 

来るわけないか、、、

 

 

 

うんわぐっく!