愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ホワイトホワイトデー

ども!

イチイチです!

 

昨日の3月14日は、東京で桜の開花宣言がありました。

 

 

にしても、、

 

寒いったらありゃしない。

 

ただでさえ、寒いの苦手なのにさあ、、、

 

 

午後になったら、なんと、窓の外に雪!

開花宣言の日に雪って!!

 

自宅で撮影 

思わずTwitterにあげてしまった。👇

 

 

 

クリスマスに雪が降ると、

ホワイトクリスマス

 

ホワイトデーに雪が降ると

ホワイトホワイトデー、、、、

 

なんか、歯磨き粉であったよな、、、


ライオン ホワイト&ホワイト CM 1982 富司純子

 

のちの、、恐怖のズンドコの人だ

 

 

 

 

今年は、ホワイトデーのお返しにこれを

f:id:Katen11:20200314231859j:image

炎のチョコレートという🔥

f:id:Katen11:20200314231837j:image

中身はこんな感じ。

f:id:Katen11:20200314231915j:image

 

過去に600万個売れたすごいチョコだ!

 

詳しくはこちら

www.paqtomog.com

 

 

もうね、ヴァレンタインデーに、、、

あ、レンタインデーじゃなくて

ヴァレンタインデーね

世界中のイチイチファンからすんごい数のチョコやらプレゼントが届いたから、

今年はこの炎のチョコレート、お返し用に4200個ほど買いましたよ。

 

冷え切った日本経済に、

当たり前のように貢献してるなあ、、俺

 

 

 

嫁ちゃんに贈るのも同じ炎のチョコレートだけど、

 

一番大事な人には、特別なオマケを。

f:id:Katen11:20200314232016j:image

世界中でイチイチから花を贈られるのは、

嫁ちゃん、君だけだぜ〜

 

 

かっこいいな俺、、、

間違えた、E超えてFだった💦

 

かっこFだな俺、、、

だから世界中からモテちゃうんだな。

 

 

 

んん?

誰だ!ノンスタイルの井上って言ったやつ!

 

 

 

うんわぐっく!