愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

♫未知の旅へ〜!道の駅へ〜!♫

ども!ども!ども!

イチイチです!

イチイチです!

イチイチイチイチですううう!

 

有給ゲットしましたよ!

お願いしますって言ったら、

ハイヨっと、有給届けにハンコが押されましたよ!

 

なんだ、部長くん、君、よくわかってるね。

よろしい、よろしい。

 

っと言うことで!

 

アイアンちゃん!

迎えにきたよ!迎えにきたよ!

迎えにきたよ!

f:id:Katen11:20200325222900j:image

イチイチさん!

今日からアタシたち、、、

 

そうだよ!そうだよ!

一緒に住めるんだよー!!

 

でもね、お天気もいいし、すぐにウチの車庫なんてつまんないだろ?

 

 

なので今日は、、、

行こう!

行ったことのない、ロングツーリング!

 

きゃあああ!

嬉しい!今日は、ずっとイチイチさんと一緒なのね?

 

そうだよ。😊

 

そして、そのまま、、

おうちに行けるのね?❤️

 

 

そうだよ。❤️

 

 

ありがとう❤️

イチイチさん!

 

さあ!行こうアイアンちゃん❤️

 

しゅっぱああつ!

 

ここで緊急事態発生!

なんと、花粉症の薬を飲むのを忘れたため、一度自宅へ!

f:id:Katen11:20200325224147j:image

個人輸入で100錠1600円!

花粉症の俺にとって、これ飲まないで出かけるのは、酸素マスク無しで宇宙に放り出されるのと同じぐらいの危険度だ!

 

 

で、改めてしゅっぱーつ!

 

行き先は、、、

道志道!国道413号線

ここは、神奈川県相模原市から山梨県富士吉田市にかかる、一般道。

数多のライダーが訪れる、ライダーの聖地なのだ!

f:id:Katen11:20200325224828j:image

東京の西側に住んでる自分としては、比較的行きやすい。

片道60キロぐらい。

全然ロングツーリングじゃねえな。

 

アイアンちゃん!

気持ちいいね!

 

イチイチさん!今日は、好きなだけ走ってね!

 

ありがとう!

 

直線道路で前からバイクが走ってきた!

よし!ヤエーに挑戦!

 

手を振ると、、

 

おおお!手を振ってくれた!

しかも両手!

大丈夫か?

 

一回やったら、気持ちよくて、何回もヤエーしてみました。

みんな手を振ってくれて、気持ちいいね。

 

そして、走ること約2時間

f:id:Katen11:20200325225633j:image

着いた!

f:id:Katen11:20200325225648j:image

初めて来たよ!

f:id:Katen11:20200325225709j:image

さすがライダーの聖地!

平日にもかかわらず、

駐車場はバイクでいっぱい!!

f:id:Katen11:20200325225859j:image

お土産に

ラーほーを買う。

ラーメンスープで食べるほうとうなんだって。

給料日前、、、

三人前しか買う金がない、、、

うち、4人家族、、、

深く考えるのはやめよう。

f:id:Katen11:20200325230133j:image

疲れたので甘い物食べたくなるよね。

ソフトクリーム350円なり

f:id:Katen11:20200325224816j:image

昨夜延期が決定。

道志村自転車競技の会場。

 

30分ほどのんびり休んで、

さあ!

帰りも頼むよ、アイアンちゃん❤️

 

しかし、、、

帰り道にだんだん集中力が切れてきて、、、

 

坂道の三叉路の、信号で、なんと!

坂道発進失敗でエンスト!

教習所でも坂道発進とくいだったのに!

 

転ばなかったし、後ろから突っ込まれたりしなくて良かった、、、

 

ずっと下道だと、市街地に入ってから集中できなさそうだったので、途中の相模湖から中央道で帰ることに!

 

初高速道路!!

アイアンちゃん、頼むよ!

 

任せて!イチイチさん!

 

うおあああああ!

寒い!寒いよー!!🥶

怖い、怖いよー!!😱

 

 

 

そして、無事に家に帰りました。

f:id:Katen11:20200325231251j:image

自宅前にて。

 

さあ、アイアンちゃん、今日からずっと一緒だよ!

 

いやん、イチイチさん!

今日、、

初めての夜ね❤️

 

そ、そ、そうだね😍

 

 

 

うんわぐっく!