愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

お前にやるよ!

ども!

イチイチです!

 

今週末は、自宅で自粛要請。

まあ、しょうがないよね。

おまけに、天気も悪い、、

ニイニイ君(仮名 小5)も、

ヒヨコちゃん(仮名 小1)も、

宿題やって、その後遊び。

 

ニイニイ君は、ニンテンドースイッチで友達と通信対戦で遊ぶ。

 

嫁ちゃんもヒマなので、スマホでゲーム。

自分もスマホでゲームしたり、ブログチェックやTwitterチェック。

 

するとヒヨコちゃんが、、、

 

ねえねえ、ヒヨコもゲームやりたい!

パパ、ゲーム買ってよ!

 

え?ヒヨコちゃん、ゲーム欲しいの?

 

うん、だって、お兄ちゃんも小さい頃からずっとやってるんでしょ?

ヒヨコもやってみたいの!

 

そうか、、、

 

ニイニイは友達がやってたから、買ってあげたけど、ヒヨコちゃんの友達はゲーム機で遊ぶ子がいない、、、

 

スイッチがあるじゃない?

 

スイッチはお兄ちゃんが占領してるから、ヒヨコできないよ。

 

思えば、ニンテンドースイッチは、発売当初売り切れ続出で、メルカリなんかでもバカみたいにプレミアがついてたけど、ある日たまたま、会社の帰りに、トイザラスに寄ったら売ってて、誕生日でもなんでもないのに、これ買って帰ったら、子どもたち喜ぶだろうな、、と思って小遣いはたいて買ったんだよな、、、

 

ヒヨコちゃんが、すがるような目で見る。

 

 

なんか買ってよ!ゲーム機! 

ヒヨコ専用のゲーム機が欲しいの!

 

ああ、でも、、、

 

うう、ハーレーのローンが始まって、財政難なだよなあ、、、

とは子どもに言えないしな

 

 

そこへ、

 

 

 

お前にやるよ!

 

と声が、響く。

ニイニイ君がヒヨコちゃんの前に差し出す。

 

お兄ちゃん、これもう使わないから、これをヒヨコちゃん専用にしなよ。

古いけど、ソフトもいっぱいあるから!

 

 

ニイニイが、男気たっぷりに手渡したのは、

ニンテンドー3DS

f:id:Katen11:20200328223248j:image

 

喜ぶヒヨコちゃん!

ありがとう!おにいちゃん!

大事にするね!

 

 

おお、素晴らしい兄弟愛!

そして、ニイニイ君!

父のピンチを救ってくれてありがとう!

 

 

と、言っても、、、、

その3DSも、ニイニイが幼稚園の時に、

パパが小遣いから捻り出して買ってあげたものなんだけどね、、、

 

 

まあ、、、

いいや、、、

 

 

うんわぐっく!