愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

できることをやるぜ!

ども!

イチイチです!

 

昨日の記事、たくさんのコメントありがとうございました。

 

ボクの職場でも、大幅な時短と交代での自宅待機が始まりました。

自己責任ではありますが、車での通勤も暗黙の了解となりました。

 

やっぱり、言うべきことは言うべき、、、

とは、言いつつ、つい感情的になってしまう自分を反省、、、

同じ内容でも、冷静に話せる人間になりたい😭

よくこのパターンで、翌日に落ち込んだりします、、、

 

 

さて、さて、

昨日、都内の通勤渋滞をくぐり抜けて、自宅に帰ってくると、、

玄関までゲラゲラ笑う声が聞こえて来た!

 

そう!家族が観ていたのはこれ!

www.fujitv.co.jp

 

 

やっぱり、志村けん!最高!

バカ殿、ひとみちゃん、変なおじさん!

笑いが止まらねー!!

 

最後の加藤茶さんの弔辞も良かった。

『長さんの次はブーさん』のくだりは笑えたし、それ言われても寝てたかのようにコメント出さないブーさん!(笑)

headlines.yahoo.co.jp

 

 

勝手な解釈ですけど、志村けんさんが、『みんな塞ぎ込むなよ!俺が死んでも『笑い』があるぜ!』

って言ってくれてるような気がした。

 

コロナウイルスのおかげで、みんな大変だ。

感染拡大しないように小さな努力を積み重ねていく。

それだけじゃない、自分にしかできないことってないかな、、と考えた。

 

そう!

あるじゃない!

おれにしかできないこと!

それは、、、

 

アホな妄想を大爆発させる、このブログだよ!

きっと俺にしかできないし、俺らしさが一番出るんじゃないかな?

もしかしたら、俺のアホ妄想を楽しみにしてくれてる人もいるかもしれないし?

 

と、いうことで、

昨日はさんざん吠えましたが、また妄想爆発アホ記事を書くことにします!

 

できることをやるぜ!

 

 

 

 

うんわぐっく!