愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

イライラするううっ!

ども!

イチイチです!

 

結構短気です。

 

 

 

特に、、、、

パソコン関係!

なんかの理由かわからず、動いてくれない

なんて時は、イライラの頂点に達しそうになります💢

てめー!機械のくせに!💢

 

 

あ、アイアンちゃんは違うよ♥️

 

 

仕事で、システムのクラウド化のため、

サーバーの移行と接続テスト、、、

なんで、俺が担当なんだかよくわからん!

絶対、人選ミスだろ。

 

 

 

しかも、交代勤務で、コンピュータ関係得意な子が出勤してないし、、、

 

ぜんっぜん、繋がらねーよ!

どうなってんだ?あああ?💢

 

マニュアル見直して、全部やり直しても、できねーじゃんかよ!

どうなってんだよ!💢

マニュアルをよくみると、、、

質問はメールで?

 

ざけんじゃねーよ!

こっちは気が短え江戸っ子だってんだ!

てやんでえ!

メールのやり取りなんてしてられっかってんだ!このすっとこどっこい!

 

電話だ!電話!

 

 

ふう、、、大きく息を吸って落ち着こう。

 

電話は落ち着いた口調で、

すんません、接続テスト出来ないんですけど?

どうなってんですか?

 

ええと、、、

ホニャホニャの設定が、ウンタラで、チョメチョメすると、プリプリになりまして、対応方法としては、マルがチョメしてチンすることになります。

 

??、、、、、、、、、 

何語を話してるのか、さっぱりわからない、、

 

 

ちなみに、ボクの設定ミスか何かですか?

 

 

あ、違います。

申し訳ありません、こちらの接続設定のセキュリティが高いのが理由ですね。

対応方法としては、さきほどの、ホニャホニャの設定がウンタラで、、

 

 

つーか、先に言ってよ!

と心で呟く。

 

 

あ、もう、いいです。

今、パソコンの前にいるので、説明してもらえれば、その通りに操作しますので、それで治りますか?

 

はい、治ります。

 

じゃ、お願いします。

 

 

 

っということで、電話越しに指示を受けて20分、、、やっとこ再設定と接続テストが完了、、、

 

ふう、、、

ああ、イライラした。

でも、自分のせいじゃなくて良かったよ。

 

???

あれ?

俺宛にメールが来てる?

さっきのシステム会社から昨日の日付で、、、

タイトルは

『接続テストの不具合回避の設定方法』

 

あらら、、、

俺のせいじゃないけど俺のせいか?😱

 

ごめんなさい、、、

 

 

そこへ嫁ちゃんからLINEが、、

どうやら、ニイニイ(仮名 小6)が買った

ニンテンドースイッチのプロコンが接続できないらしい、、、

f:id:Katen11:20200408123703j:image

 

しらないって、、、

 

f:id:Katen11:20200408124140j:image

ニイニイ(仮名 小6)がAmazonで買ったニンテンドースイッチ用のプロコン、、

 

自宅に帰ってみると、、

 

嫁ちゃんとニイニイのイライラモード全開!

 

やっぱり、安物はダメなんだよ!

いっくら説明書通りにやっても、ウンともスンとも言わないんだよ!

アッタマくるわー!💢

 

 

どれどれ、、

見てみると、、

なんのことはない、本体のBluetoothがオフになってた、、、

 

f:id:Katen11:20200408124311j:image

 

あっさり設定ができると、、

機械オンチな嫁ちゃんとニイニイ君

 

 

やっぱりパパって凄いよね!❤️

 

あ、いや、、

それほどでもないっす。

 

 

ああ、

今日、自分のサーバー接続テストを手伝ってくれた人にも感謝しなくちゃな、、、

 

すみません、ありがとうございました。

今度から、メールもしっかりチェックします。

 

 

うんわぐっく!