愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

同伴出勤❣️

ども!

イチイチです!

 

ここ何日か、車で通勤しました。

 

だって、電車乗りたくないんだもん!

 

緊急事態宣言出て、電車空いてるらしいけど、

 

やっぱり、出来るだけ、極力、感染リスクを減らしたい。

 

ところが、クルマ、、、

勤務先は自宅から30キロほど、、

なのに、途中で新宿、四谷、秋葉原を通るので、まあ、混むったらありゃしない、、

 

ナビ設定して1時間ちょっとで着くはずなのが、この間、2時間半もかかった、、、

ま、早めに出たから、ギリ間に合ったけどね、、遅刻してたら、多分すんげえ怒られただろうな、、、

 

と、いうことで、、

上司がなんと言おうが、あたしゃぁねぇ、

自分の命が惜しいのよ!

そして、クルマのガソリンも馬鹿にならないから、、、

ここはもう、彼女に人肌脱いでもらうしかないでしょ!

 

ねえ❤️

アイアンちゃーん❤️おはよう❤️
f:id:Katen11:20200409225126j:image

 

いやん!

イチイチさんったら、もう、朝早くからなんて❤️エッチなんだから❤️

 

違うんだよー!

人間界ではね、コロナウイルスっていう怖い病気が流行ってて、感染したくないから電車に乗りたくないんだよ、、

 

 

え?それで?

 

 

それでね、今日はね、

アイアンちゃんと一緒に、会社に行こうかなあと思ってさ❤️

 

いいの?

イチイチさん、アタシ、お休みじゃない日のイチイチさんと一緒にいられるの?

 

 

そうだよ❤️

君と一緒に会社に行くことが、感染拡大防止にもなるんだよ!

 

 

じゃ、アタシ、

イクわ!イチイチさんのために、コロナウイルス感染拡大防止のため、少しでも力になれるなら、アタシ、イチイチさんの会社にイク!

 

じゃ、イクよ!

ってことで、自宅から片道30キロ

f:id:Katen11:20200409230225j:image

同伴出勤してしまいましたー!

 

そして、仕事も終わり、、

会社の地下駐車場のアイアンちゃん♥️ 

f:id:Katen11:20200409230458j:image

ごめんね!ごめんね!ごめんね!

一人にしてごめんね!

お仕事終わったから、帰ろうね❣️

 

イチイチさんのお仕事場に来れただけで、

アイアン、、、し、あ、わ、せ❤️

帰りは、のんびりかえりましょ!

 

 

そうだね!

 

 

帰り道、、、

市ヶ谷の神田川にて、

f:id:Katen11:20200409230724j:image

まだ、桜が咲いてる。きれいだね。

 

 

緊急事態宣言がかかったけど、

実は、公共性の高い仕事なので、国からのお達しで、休まず稼働しなきゃいけない。

 

暫くは、クルマとバイクとたまに電車で通勤しようと思います。

 

自分の身を守るためだもん!

そして、感染拡大防止のためだもん!

しょうがないよね?

アイアンちゃん♥️

 

 

うんわぐっく!