愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ランチをテイクアウト!

ども!

イチイチです!

 

会社の近くに、「天空のビストロ カメレオン」というレストランがあります。

 

結構お高めなので、今までランチを二回ぐらいしか行ったことがない。

しかも、上司のおごりで🤣

 

とても美味しいレストランなんだけど、なかなか味わえなかったんですが、このコロナ騒動で、そこのお店も外でランチのテイクアウトを始めたんです!

普段のお高めのランチが、リーズナブルに食べられるチャンス!

 

で、買いに行ってみた!

f:id:Katen11:20200417221857j:image

 

店員さんに聞くと、なんと!

作り置きのランチボックスではなく、オーダーを受けてから作ってくれるとのことで、出来立てホヤホヤが食べられる!

f:id:Katen11:20200417222120j:image

 

迷った挙句に、国産鳥もも肉のバスク風煮込みをチョイス!

 

10分ほどお待ち下さい~^_^

 

は〜い。

 

普段なら、こういう時、黙って待ってるタイプなんだけど、このご時世なので、ちょっと聞いてみた。

 

夜は、やっぱり休業ですか?

 

はい、先週までは8時までやってたんですけど、お客さんは来ないし、食材も無駄になっちゃうんで、ランチのテイクアウトだけにしました。

 

そうですか。

こう言っちゃなんですけど、こちらは高級店で、なかなか敷居が高かったから、ランチのテイクアウトで味わえるのは、ありがたいですよ。

 

 

ありがとうございます。

ぜひ、お店が再開したらいらしてください!

 

マスク越しだったけど、お店の方は、ニッコリと微笑んでくれた。

 

で、これがテイクアウトのランチだあああ!

f:id:Katen11:20200417223716j:image

バスク風チキンの煮込みに、たっぷりのサラダ付き!

f:id:Katen11:20200417223810j:image

サラダには、キッシュとマッシュポテト付いてる!

 

900円でこの量、そして、お肉は柔らかくて、めちゃうまかった!

 

お店が再開したら、絶対に行こう!

ただし、夜は無理だな、ランチでね😊

restaurant.ikyu.com

 

うんわぐっく!