愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

失くした1/2

ども、、、、、

 

イチイチです、、、😭

 

 

何にも悪いことしてないのに、、、

 

むしろ、生まれてこのかた、いいことだけしかしてきてないのに、、、 

 

神様って、時々こういう意地悪をするんですよね、、、

 

 

ざけんなよ!

 

なんでだよ!

 

なんで、俺がこんなめに合わなきゃならないのよ!

 

世の中には、二つ揃ってなきゃ、意味ないものいっぱいあんだろう?

 

靴下とか手袋とかコンタクトレンズ、、、

 

神社に行ったら、狛犬だって、二体で1組でしょうが!

 

 

 

それが、、、

 

それが、、、

 

よりによって、一個無くなっちゃうって!

 

どこで、どう落としたのか?

 

ちゃんと上着のポケットに入れたのに!

 

一個しか出てこないって!

 

どうなってんだよ!

 

もおおおおおおおおおおおお!

 

 

f:id:Katen11:20200422001644j:image

 

これ、、、

 

二年間愛用してるワイヤレスイヤホン、、、

 

左が行方不明、、、

 

 

 

失くした1/2、、、

 

 

そして僕は途方に暮れる、、、

 

 

うんわぐっく!