愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

耳が痛い、、、のを解消!

ども!

イチイチです!

 

先日も天気がよくて、アイアンちゃんと出勤しましたが、、、

 

通勤途中なので、全然写真とか撮れない、、、

途中で皇居の近くとか通るんだけどね、、

 

GoPro欲しいな、、、

 

そしたら、通勤中の動画とかアップできるのになあ、、、

 

 

それはさて置き、

仕事中、ずっとマスクしてると、耳が痛くなります。

この間、朝のニュース番組でやってた、耳が痛くならないようにする工夫をご紹介します!

 

まずは準備するのは、、、

パンの袋を留めてるこれ!

f:id:Katen11:20200422152057j:image

この子に名前ってあるのかしら?

知ってたら、誰か教えてー😊

 

で、これにマスクのゴムを引っ掛ける!

f:id:Katen11:20200422152327j:image

 

これでマスクを付けると、、

f:id:Katen11:20200422154642j:image

こんな感じ!

撮影協力 ニイニイ(仮名 小6)

 

 

もう少しゆとりを持ちたい方は、

輪ゴムでこんな風にすることも!

f:id:Katen11:20200422152522j:image

これで、長時間マスク付けても、耳が痛くなることを緩和できます!

 

 

 

あら、部長に呼ばれた、、、

耳が痛くならないように、耳栓して行きたい、、、

 

 

 

うんわぐっく!