愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

イチ散歩

ども!

イチイチです!

 

不要不急の外出は自粛してますが、、、

 

子どもたちも、1週間全く外に出なかった。

やはり、ずっと家にいるのは、子供たちにとってはかなりストレスになるみたい。

 

 

数ヶ月前までは、、、

 

学校にピンポイントで隕石が落ちることが一番の願いだった、我が家の愚息、、ニイニイ君(仮名 小6)も、ついに、

 

あああ!学校に行きたいー!

 

と言うようになってきた🤣

 

ニイニイ君もヒヨコちゃん(仮名 小2)も、たまには外に行きたい、、

 

と、いうことで、朝、早起きして、少しお散歩をしてきた。

 

めっちゃ早起き(5時半)なので、ほとんど人はいなかった。

 

つうことで、、、

地元の小さな八幡様まで歩く、、

この辺は、ちょっとした森みたいになってる。

f:id:Katen11:20200426114941j:image

誰もいない境内。

普段、神も仏も信じないイチイチですが、、

ここは祈ろう!世界のために!

f:id:Katen11:20200426115058j:image

奮発!お賽銭は500円を投入!

普段の100倍だぜ!

 

早くコロナが収束して、世界中の人が、普段の生活に戻れますように!

ついでに、大金持ちになれますように。

あ、金持ちでもいいです。

あ、やっぱり小金持ちでいいです。

あくまでも、『ついで』です。

メインの願い事を最優先でお願いします。

あくまでも、『ついで』で、ちょっとお金持ちにしてください😭

 

そこから競馬場まで歩いてみた。

f:id:Katen11:20200426115735j:image

東京競馬場

地元なんだけど、賭け事やらないので、年に一度の花火大会にしか来ない。

f:id:Katen11:20200426115928j:image

開催予定ポスターは2月のままだった。

f:id:Katen11:20200426120056j:image

お!近くの歩道の石畳が、蹄鉄のかたち!

初めて知ったよ😭

f:id:Katen11:20200426120242j:image

競馬場で飼われてるお馬さん!

f:id:Katen11:20200426120316j:image

地元のお祭りの神事や流鏑馬(やぶさめ)で使われるお馬さんらしい。

 

 

毎年GWにやるお祭りも、今年は中止。

しょうがないね。

 

 

そんなこんなで、人を避けて約1時間ほどのんびり歩いてきました。

 

早起きは気持ちいい!

 

そして、普段と同じなのに、朝ご飯が美味かった!

 

 

うんわぐっく!