愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

小遣い3万円の味方

ども!

イチイチです!

 

なぜだかわからないけど、

ボクが小遣い3万円だってことが世に広まってる、、、

 

全く、どこで情報が漏れたんだろ?

世の中、怖いもんですね。

個人情報、だだ漏れだよ😱

 

あ?いけね!

タイトルに書いてあった🤭

忘れてたあ😆

 

そんなボクの懐に優しくしてくれる方がいる。

やっぱり、ボクの人徳ってやつですかね?

人間、徳を積めば、必ずや救われる。

 

優しくしてくれる方とは、、

 

f:id:Katen11:20200327092728j:image

勤務先から歩いて5分

俵屋さん!

 

お米屋さんがやってるお弁当屋さんなのだ!

f:id:Katen11:20200428231222j:image

見よ!唐揚げ弁当!

かなりのボリュームですが、これでなんと!

たったの300円!たったの300円ですよ!

今なら、ジャパネットタ〇タが36回まで分割手数料をご負担いたします!

なわけない!

 

嫁ちゃんがお弁当を作ってくれなかった日に、助けてもらってますう^_^

 

ん?作ってもらえなかった時の理由?

 

まああ、、、

いろいろと、、、

 

うんわぐっく!