愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

家で洗おう♫

ども!

イチイチです!

 

ついこの間まで、寒いよお!って言ってたのに、、、、

ついこの間って、ほんとに、一昨日とかの話しですよ。それが、もう短パンです。

最高気温25度超えてるって、、

徐々にじゃなくて、急になんだよなあ、、

 

ま、暑いのは好きですからね、、いいんだけど。

 

 

さてと、そうなると、衣替えですね。

f:id:Katen11:20200502235330j:image

冬の間に着た、スーツやコートをクリーニングに、、、なんてことはしない!

最近はウォッシャブルスーツなんてのもありますけど、そんなの関係なく、うちは、全て自宅で洗います。

もちろん、洗うのは、わたくしです。

あ、若干語弊がありますね。

正確には、洗ってくれるのは洗濯機です。

ちなみに、ちゃんと洗うと縮みませんが、これ見てお試しされる方は、自己責任でお願いしますね😊

 

まずは、、

f:id:Katen11:20200502235352j:image

スーツをこんな感じで畳みます。

 

で、インザネット!

f:id:Katen11:20200502235455j:image

ピッタリ入るサイズのネットが良いと思います。

 

で、ネットを被せたら、洗濯機に優しく入れて、、、

男性諸氏!なんでも入れるときは、優しくだよ❤️

f:id:Katen11:20200502235710j:image

ドライモードを選択して洗濯!

 

そして、洗剤はこれ!

f:id:Katen11:20200502235740j:image

アクロンなら毛糸洗いに自信が持てます♫

あとは、30分ぐらい、ほっとけば、優秀な洗濯機君が勝手にやってくれる。

 

この時間は、皆さんご自由に、エッチなこと妄想したり、エッチな漫画を読んだり、好きなことをしてください。

ボクは、ドストエフスキーサリンジャーの小説を読みますけどね。

 

あああ!石投げないでください!😭

 

さて、30分経って、洗濯が終わりました。

さ、ここで、イチイチ、ワンポイントアドバイス!皆さん、ここで絶対にやってはいけないことがあります!

それは、このままクローゼットに入れないこと!

必ず、日陰で干してください!

って当たり前ですね。

 

ハンガーに掛けたら、、、

f:id:Katen11:20200503001146j:image

こんな感じで、軽くシワを、伸ばしましょう。

 

さて、ここで、またまた、ワンポイントアドバイス

f:id:Katen11:20200503001431j:image

子供用のハンガーを使って、乾燥時間を縮めましょう!

 

f:id:Katen11:20200503001532j:image 

こんな感じで、スーツのボタンの上に引っかかると、、、

f:id:Katen11:20200503001606j:image

こんな風に、大きく隙間ができます。

 

こうすることによって、上着のなかに空間ができ、強力なベンチレーション機能を発揮するんです!

この元となる理論を、考えたのは、、、、

 

 

 

 

はい、どーん!

f:id:Katen11:20200503002413j:image

そうなんです!

この機能は、アインシュタイン相対性理論を応用し、ボクが、日夜、研究に研究を、重ねた結果、たどり着いた法則なんです。

 

ホントは特許を申請して、お金持ちになれるはずなんですけど、やっぱり、皆さんの役にたつなら、無償で提供するのが、ヒトとして正しい生き方だと思うんですよね。

こういった形で、研究の成果を皆さんに無償で提供できるのは、やはり、人格者たる、イチイチさんだからこそ!なんて思わないで下さい、、ボクは、、ヒトとして当たり前のことをやったまでで、みなさんのお役に立てれば、それはボクにとって、この上ない喜びであって、、、ま、もとは相対性理論を考えたアインシュタインが素晴らしいわけですけど、それを噛み砕いて、何年も何年も計算と実験を繰り返して、、、、

ああ、石投げないでください!!

 

f:id:Katen11:20200503003738j:image

 

と、いうことで、冬用コートにスーツの洗濯終わりましたあ!

 

天気も良く、すぐにかわきましたよー。

縮むこともなく、無事完了です!

 

 

うんわぐっく!