愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

結果にコミット!

ども!

イチイチです!

 

気がつけば、今年に入ってから、ほとんどジムに行ってません。

 

幸いなことに、体重増加は免れてます。

 

なぜなら、ヒヨコちゃん(仮名 小二)との遊びをうまく利用して、筋トレしてるからなんです!

 

まずはアームカール!

f:id:Katen11:20200505003722j:image

ヒヨコちゃんをお姫様抱っこしてやってます!

f:id:Katen11:20200505003932j:image

 

 

次にスクワット!

 

ヒヨコちゃんを肩車してやってます。

f:id:Katen11:20200505003948j:image

 

 

次に腹筋!

f:id:Katen11:20200505004143j:image

 

ヒヨコちゃんを抱っこした状態で、負荷をかけてやってます。

 

 

 

そして、逆立ちして腕立てしてます!

f:id:Katen11:20200505004158j:image

これで、肩の筋肉が太くなります!

 

今まで、週に一回しかジムに行ってなかったんだけど、ヒマなので、ほぼ毎日やってたら、かなり筋肉がついてきました。

 

 

ヒヨコちゃんとも遊べて、一石二鳥!

 

ってことは、今までのジムのお金、今後は節約できる!

 

と言っても、市営のジムだから、一回200円なんだけどね。

月に4回行ってたから、800円の節約!

 

 

ちなみに、自粛生活で、一緒に遊んでたら、ヒヨコちゃんも逆立ちができるようになりました。

f:id:Katen11:20200505004214j:image

頑張ってるでしょ!😊

 

 

逆立ちは、血流を良くして、健康にもダイエットにも効果があるらしいです。

 

ヒヨコちゃんも、何回か逆立ちすると、暑くてパンツ一丁になります🤣

 

おヒマなら、試してみてください!

 

 

ちなみに、私、イチイチがどんな体になったか?

みなさん、とても興味がおありでしょう?

 

鍛えた結果、、、

 

 

 

 

 

 

どーん!

f:id:Katen11:20200505004436j:image

こうなりました。

まさに、理想の体型!!

そして、軽い身のこなし!

 

 

 

結果にコミットってどういう意味なんだろ?

 

 

 

 

うんわぐっく!