愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

愛は地球を救う

ども!

イチイチです!

 

自宅待機とGWが重なり、1週間ぶりの出勤になりました!

 

天気も良いし、さあ!

アイアンちゃん!今日も頼むよ!

 

あら?

なんか浮かない顔してるけど、どうしたの?

f:id:Katen11:20200508224432j:image

イチイチさん、おはよう。

ねえ、イチイチさん、世界中がコロナウイルスで困ってる時に、イチイチさんと私が、こんなに幸せそうに走ってて、いいのかな、、って、思って、、、

f:id:Katen11:20200508224655j:image

アイアンちゃぁぁぁぁぁぁぁーん!

なんて君は美しい心の持ち主なんだ!

 

でもね、アイアンちゃん、聞いておくれ!

電車に乗って出勤したら、誰かから感染する可能性があるし、逆に、俺が誰かに感染させちゃうかもしれないんだよ。

せっかくアイアンちゃんが、うちにいるんだから、少しでもリスクを減らすために、君のチカラが必要なんだよ。

よく考えて。アイアンちゃんと俺は、コロナが蔓延する前に、多摩湖宮ヶ瀬ダム、道志道にツーリングしただけで、それ以後は、自粛のために、出勤以外には、走ってないじゃないか。

アイアンちゃんと俺が、二人で会社に行くのは、世界を救うためなんだよ!

 

そうなのね!

イチイチさん、じゃ、堂々としてていいのね?

 

そうだよ!堂々と、二人でイチャイチャしてていいんだよ!❤️

 

 

まさに、愛は地球を救う🌏!

(日テレに謝れ!土下座して謝れ!)

 

じゃ、今日も会社にイク?

 

ああああ!イク前に!

イチイチさん、大変!

イチイチさんのアレの先っぽが黒くなってる!

f:id:Katen11:20200508225426j:image

あ、これね。

 

 

これって、アタシのあそこに入れたり出したりするからでしょ?

 

 

アイアンちゃん、日本語にまだ慣れてないみたいだね。入れたり出したりじゃなくて、シフトを上げたり、下げたりだよ😊

 

ごめんなさい、アタシのアソコと擦れて黒くなっちゃうなんて、、、

 

アイアンちゃん、アソコってシフトのことね。

そこは、英語だよ、、

 

いやん!イチイチさんたら❤️

 

よし、じゃあ、会社の帰りに二輪館へ寄ろう!

 

 

 

と、いうことで、帰りに二輪館へ

f:id:Katen11:20200508225132j:image

 

ちなみに、二輪館の店員さんは、こんな感じのフェイスガードを被ってたよ。

f:id:Katen11:20200508225950j:image

コロナ対策が徹底されてた!

出入り口だけじゃなく、店内の何か所かに、アルコール消毒液も設置されてたよ。

 

 

そんな二輪館で買ったのはこれ!

f:id:Katen11:20200508225145j:image

シフトガード!

 

これをブーツに着けてと、、

f:id:Katen11:20200508225408j:image

すると、

f:id:Katen11:20200508225502j:image

こんな感じで、シフトからブーツを、守ってくれる!

 

 

アイアンちゃん!

これで、なにも気にせず、イチャイチャできるよー❤️

 

イヤーん!

イチイチさん、素敵❤️

 

アレする時に、先っぽにアレをかぶせるのは、男としてのマナーってやつですね!

 

 

あああ!

石を投げないでええ!

 

 

 

 

 

 

 

うんわぐっく!