愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ふたりのお願い

ども!

イチイチです!

 

 

昨日の朝、ニイニイ(仮名 小6)とヒヨコちゃん(仮名 小2)が、ボクのところに来て、小さな声で言いました。

 

 

あのさ、ママが今日、午前中に買い物行くんだって。

そしたらさ、ママが買い物に行ってる間に、パパにお願いが、、、ゴニョゴニョ、、、

 

 

ハイ、そういうことね、了解!

 

 

可愛いふたりの子どもの願い。叶えてあげないわけにはいかない!

 

ということで、嫁ちゃんがスーパーに行ってる間に、ダッシュで行った場所。

それは、お花屋さん!

 

 

子どもたちは、母の日の手紙を書いて、

それに添える、カーネーションを買ってきて欲しかったのだ。

外出自粛で、自分たちじゃ買いに行けないし。

f:id:Katen11:20200510231905j:image

ま、金蔓にされたわけだけどね、、😭

 

 

買い物から帰ってきた嫁ちゃん、まさか、自分が出かけてる隙に、カーネーションが準備されてるとは知らずにびっくり!

思わぬサプライズに喜んでました!

 

 

それにしても、いいねー!

お母さんには、母の日があって!

 

 

我が家では、父の日はツチノコ級、

ボクの誕生日はネッシー級の存在です。

 

 

 

 

 

ま、いわゆる、、、

f:id:Katen11:20200510232715j:image

マボロシーっ!!!

 

 

うんわぐっく!