愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

アベノマスクが届いたけど、、、

ども!

イチイチです!

 

440億円以上の巨額の税金を投入した、アベノマスクが届きました!

 

まだ届いてない皆さん、ご覧ください!

 

 

これがアベノマスクです!

f:id:Katen11:20200513221936j:image  

これ付けると、ハイテンションマックス最高潮になって、モテモテのアゲアゲ、、、

 

ってこれ、ちーがーうーだーろー!

これは、ジムキャリー主演の『マスク』!

f:id:Katen11:20200513222115j:image

おっといけない!間違えちゃったりの、行ったり来たりのごめんなさいったら、、、

なんか、広川太一郎みたいになったゃったりなんかしちゃったりなんかしてー!

 

 

 

気を取り直して、届いたのはこちら!

 

 

 

どん!

f:id:Katen11:20200513222302j:image

そう!このマスクを被った殺人鬼が、、、、

 

 

f:id:Katen11:20200513222348j:image

ぎゃー!ぎゃー!ぎゃー!

これも違う!13日の金曜日だって!ジェイソンだって!ヤバイってこれ!でもちょっと懐かしいって!

 

 

 

ごめんなさいね、

改めてどーん!

 

 

f:id:Katen11:20200513222607j:image

さすが!440億使っただけあるね!

黄金のアベノマスク届いちゃったよ!

ま、ウチにはマスクのストックがあるから、寄付するよ。

もちろん、ストックの方をね、、、

 

 

 

 

 

 

すんません、

怒られそうなのでいい加減にしますね。

 

 

 

届いたのはこちら

f:id:Katen11:20200513223104j:image 

f:id:Katen11:20200513223428j:image

裏面

 

ちなみに、会社のポストに届いてました。

自宅にはまだ来てません。

 

 

日本郵政の登録住所使って各家庭に2枚配布って言ってたけど、なんで会社に、、、、?

 

 

 

もうね、、、

開いた口がふさがりませーん!!

f:id:Katen11:20200513223753j:image

 

 

うんわぐっく!

 

絶対怒られそうだ、、、😭