愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

アベノマスクの利用法

ども!

イチイチです!

 

 

ブログのアクセス解析、ほとんど見ません。

 

ところが、昨日、チョット見たら、、、

f:id:Katen11:20200516235518j:image

うっひゃ!

弱者ブログなので、普段は1日100前後、、

多くて200ぐらいのアクセス数なのに、14日に、急に500アクセス!

500超えは、初!!!

 

なんで?なんで?なんで?

 

と、、

よく考えたら、14日の記事はこちら👇

katen11.hatenablog.com

ちなみに、記事の内容は、「届いたのは勤務先。自宅には未着だが、国はいったい何をやってるんだ!」

という、いたって真面目に、真剣に、おふざけ一切なしで、アベノマスクを批判した内容になっています。ぜひ読んでください。

 

 

 

 おそらく、この『アベノマスク』がキーワードとなってアクセスが伸びたと思われる、、、

 

 

よし、この際、便乗して二匹目のドジョウと行こうじゃないか!

 

と、いうことで、未だ自宅には届いていないけど、

タイトルにアベノマスクを入れてみました。

 

届きもしないアベノマスクも、思わぬ使い方があったね!

 

みなさんも、タイトルに『アベノマスク』使ってアクセス数を伸ばしてみませんか?

内容なんかどうでもいいので!(おいおい!)

 

ただし、「アベノマスク」をタイトルに使っても、アクセス数が伸びなかった場合の責任は負いかねます。

 

 

 

 

 

 

こんな、中身の無い記事でいいのだろうか🤣

 

 

 

 

アベノマスクと給付金が届く前に、こんなんが届きました。

f:id:Katen11:20200516114955j:image

バイクとクルマと両方ですね。

合わせて51000円也😭

 車は家計からだけど、

バイクの6000円はもちろん小遣いからです。

昨日コンビニから払いました。

 

 

給付は遅く、徴収は早く、、、

 

 

 

うんわぐっく!