愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

アベノマスクを寄付してみようっと!

ども!

イチイチです!

 

 

はてなブログを始めてから、ツイッターでも、はてなブロガーさんと交流させてもらってます。

 

その中のお一人 へのへのもへじさん、、

 

山歩きや、ご自身で書いた小説、雑記やスナックカラオケの動画をアップされている、先輩はてなブロガーさんです。

 

もへじさんは、アベノマスクが届いたけど、自分は不要なので、誰かの役に立てたいとのことでした。

 

で、たまたま、自分も、会社に届いた誰も使わないアベノマスクを寄付しようと考えてたので、寄付できるサイトをもへじさんにお伝えしました。

 

すると、もへじさん、すぐに寄付してくれました!そしてそのことを記事にしてくれました。

 

i-shizukichi.hatenablog.com

 

 

もし、もへじさんや、僕のように、アベノマスクは使わないと言う方がいたら、寄付も考えてみてください。リンク貼っておきました👇

finders.me

 

せっかくだから、必要な人に届けてあげて、使ってもらいたいですよね。

 

 

 

 

あれ?なんか、今日はいいこと書いたんじゃない?

 

 

やばいな、コメント欄が賞賛の嵐になるな、、、

 

 

みなさん、そんなに褒めなくていいですからね、

僕は、人として、当たり前のことを言ってるまでで、、、

 

かっこいいとか、イケメンとか、外見は関係ないですからね、人は心ですから、、、あ、いけね、またいいこと言っちゃった、、てへへ

 

 

え?もへじさんに乗っかっただけだって?

 

 

うんわぐっく!