愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ヤエー!をみんなに贈りたい

ども!

イチイチです!

 

金曜日に、久しぶりに出勤しました。

バイクに乗るのも1週間ぶり。   

 

 

そういえば、今日、東京上空をブルーインパルスが飛んだ。

医療従事者のみなさんへ、感謝の飛行だったようです。

 

 

会社の帰りに、ちょっとだけ、スタジアム通りを走ってみました。

f:id:Katen11:20200508234120j:image

ちょっと前に桜が咲いてたと思ったら、もう新緑の季節ですね。

いや、もう直ぐ梅雨か、、、

 

 

本当は、今ごろ、お休み取って、どこかに日帰りでツーリングとかしてたはずなのになあ、、と、、、

 

 

さて、帰ろうかと走り出すと、前からドコドコドコドコいい音を響かせるバイクが、、

 

 

 

前から走ってきたのは、ハーレーのファットボーイでした。

シュワちゃんが、ターミネーター2で乗ってたやつです。

f:id:Katen11:20200529010801j:image

※写真はイメージです。

 

60過ぎぐらいの、優しげなおじさんが、奥様とタンデムで楽しんでるようでした。

ツーリングじゃないけど、ふと、ヤエーをしてしまいました。

おじさんは、大きく頷くようにして、ヤエー返してくれました。ジェットヘルメットだったので、にっこりと笑顔を、返してくれたのが見えました。

すごく、うれしかったです。

 

 

ヤエーは、ライダー同士がすれ違いざまにする挨拶です。

ヤエーには、お互いの安全を祈る意味があります。

こんな時だからこそ、見知らぬ誰かの安全を祈りたくなります。

 

ライダーじゃなくても、この記事を読んでくださったみなさんに、

ヤエーを送りたいと思います!

 

ブルーインパルスの飛行のように!

緊急事態解除されても、まだまだ最前線で戦ってくれてる皆さんへ!

そして、ボクの記事を読んでくださる皆さんへ!

f:id:Katen11:20200529225017j:image

いつもありがとうございます!!!😊

 

 

 

 

 

うんわぐっく!