愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

イクべきか、イカざるべきか、それが問題だった

ども!

イチイチです!

 

ちょいと遡りまして、6月12日の金曜日のことです。

 

朝から、梅雨入りしたというのに、めちゃ天気が良い!

よし!今日もアイアンちゃんで、会社にイクかなー、、、

 

しかし、ZIPの天気予報では、、、

f:id:Katen11:20200615102302j:image

午後から雨、、、所により雷雨の予報、、

明日香ちゃん、ほんとに、隣のイケメン予報士、小林君の言うことを信じていいのかい?

 

いま、めっちゃ晴れてるのに!

 

思わず、ツイート

 

 

前日も、午前はいい天気だったけど、午後から凄い雨だったからねー。

しょうがない。イケメン予報士、小林君よ!

信じてるあげよう。

それに、レインウェア持ってないし、車で行こう、、、

 

f:id:Katen11:20200615100735j:image

行き、、、めちゃ天気いいな。

ほんとに、午後雨降るんだろうか、、、

 

 

仕事中も、外を見ても、全然雨降る様子なし、、

 

 

くそっ!梅雨に入ったっていうし、レインウェア無いし、あれ?そういえば、岐阜のジョージは、メットと収納ボックスと、おまけにレインウェアを先に買ったらしいけど、、バイクは?

fish-on-ice.hatenablog.jp

 

と、老婆心ながらどうでも良い心配をしてみた、、

 

そして、午後4時、、、時短勤務のため、退社、、

全く雨が降る様子もないけど、、、

はははははは!

多分ね、これ、きっと、家までの途中で、ドカっと雨降って、

やっぱり、今日は車で良かったって、思うパターンだよねー!

ははははははは!

 

f:id:Katen11:20200615101400j:image

車中より、帰りの空模様、、

はははは!

ほら!あの雲がそのうち、どんよりしてきて、

どばーっ!と!

家に着く頃には、きっと、

『今日、バイクじゃあなくて、良かった!』

って、

もし、バイクに乗ってたら、

『アイアンちゃんごめんよお、びしょ濡れになっちゃって、、予報士小林くんを信じなかった俺がいけないんだあ』

 

って、なるはず、、きっとなるはず、、

あら、、、全然降る様子がない、、、、

 

 

降れ!降ってくれー!

じゃないと、今日の俺の決断が後悔を生んでしまうじゃないか!

ほれ、雲!分厚くなって!

カミナリ どかーん!!!!って、、、

もう家に着いちゃうよ!

土砂降りになってよー!!!

 

 

 

 

。。。。。。結局、一滴たりとも雨降らず、、、

 

おい!明日香ちゃんはいいけど、

小林さんよ!

午後50%の雨予報で、雷雨があるって、言ってたじゃんか!

俺のこの悔しい気持ちの責任!どう取ってくれるんだ!

f:id:Katen11:20200615102302j:image

明日香ちゃんはいいよ。可愛いから❤️

 

 

 

うんわぐっく!