愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

バトンが来たよ😊

ども!

イチイチです!

 

素敵な女性から、お誘いがありました❤️

 

ブログで仲良くさせてもらってる、

蝶々さんから、ブロガーバトンが来ました!

蝶々さんは、関西在住の主婦ブロガーさんです。

毎日のご主人に作ってあげるお弁当や、喫茶店のモーニング、日常生活での出来事を、ほんわか伝えてくれる、素敵な奥様です。

そんな蝶々さんのブログはこちらです!

miko1221.hatenablog.com

 

 

そしたらなんと!

小売さんからもバトンのオファーが!

なんか、俺って人気あるんだなあ、、、🤣

kouri50.hatenablog.com

 

小売50さんは、愛車マグナを愛しすぎちゃってる、バイクブロガーさんです。

バイクに対する愛情は、なんか同じ匂いを感じてしまいます。😭

 

 

さてさて、そのブロガーバトン、、、

このフォームに自己紹介を書いて、次のお友達にバトンをつなぐのね。

f:id:Katen11:20200703232316j:image

 さて、、、

どうしたものか、、、

ここで大きな壁が立ちはだかる。

 

このフォームにテキストを乗っけるデジタル的な技術がないんじゃあああああ!

 

なんか、フォームの下に、お答えを箇条書きにしてもいいらしんですけどね。

やり方は是非、蝶々さんのブログや小売さんのブログを参考にしてください。

 

 

しかし!男イチイチ、やるなら、徹底的にアナログにしてみよう!!!

 

 

 

と、いうことで、、

我が家でもっともアナログなヒヨコ(仮名 小2)ちゃん!

アイス買ってあげるから、パパの言う通りに、これ書いてくれる?

 

うん!いいよ!パルム買ってね!

 

と、いうことで、、、

f:id:Katen11:20200704002411p:image

こんな感じ!

 

あら!ヒヨコちゃん!本名書いちゃったよ!

まあ、もともとバレてるからいいか😊

 

で、一番古い記事はこれ!

katen11.hatenablog.com

 

 

 

 

そして、お気に入りの記事、というか、、このブログの本来の趣旨である、ゴールにたどりつた記事がこちら!個人的に、記事のキレは今ひとつですけど(笑)

katen11.hatenablog.com

 

ついでに、こんな記事も。。。

ちょっとヤバい関係を持っていた女性と別れた時のカミングアウト記事

katen11.hatenablog.com

 

と、いうことで、蝶々さん!小売さん!

御指名ありがとうございました!

 

 

さて、ここから誰にバトンをつなげようかな、、

岐阜の紳士には、ZARUさんがオファーしたみたいだし、、

言わずとしれた岐阜の紳士!ジョージクルーニーさるぼぼさん!

僕のブログではこの人絶対外せないので、ご紹介だけしておきますね。👍

fish-on-ice.hatenablog.jp

 

そして、みんなのバイクを擬人化してくれるhoneyhornetさんも外せない人なんだが、

小売さんがオファー出してるし🤣

www.honeyhornet600.com

 

と、いうことで、バトンを渡したいのは、、、

このお三人!!!

 

まず、先日、コメント欄にデカデカと写真を入れてくれた、静吉さん!

先日も書きましたが、静吉さんは、元、へのへのもへじさん。ブログ歴はかなり長い大先輩。

多分、人生の大先輩とも思われます🤣

静吉さんのブログはこちら!

i-shizukichi.hatenablog.com

 

そしてもう一人!

パパガイオさん!

パパガイオさんはブラジル在住の素敵な奥様。

ブラジルの面白い情報を、知的で、ユーモアとセンスのある表現で教えてくれます。

パパガイオさんのブログはこちら!

www.viagemvida.com

 

そしてもう一人、ご紹介したい人がいます!

おりょー♪さん!

おりょー♪さんは、とってもポジティブで、元気な言葉で記事を書いてくれます。いつも元気をもらいに行ってます!

gantokurasu.hatenablog.com

 

もしかしたら、皆さん、すでに他の方からバトンを受けたりされているかもしれませんし、また、ご負担になるようでしたら、無理にバトンをつながなくても大丈夫ですので!

 

 

以上!ブラッド、、、あ、失礼!

イチイチでしたあ!

 

 

うんわぐっく!