愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

誘惑のLINE

ども!

イチイチです!

 

最近LINEが来るんです。

 

緊急事態宣言も解除されたし、給付金も入ったタイミングで、、、

 

ぐへへ、、、イチイチのだんな、、、

上玉の娘たちが入ってますよ、、、

おまけに今なら、さらにお得なお値段で、、、

 

 

そう言って俺を誘惑してくる、、

 

さらに、ラインには魅力的な画像も添付してくる、、

 

でも、、夜の街は、、、、、

 

 

あああああ!

その店へイクと、

魅力的な娘たちが、アタシを指名してよ~❤️

アタシをためしてみてえ~❤️

あらあ、アタシだってえ~❤️

アタシは新人よ~❤️

と次から次へ俺の目の前にやってくる、、、

 

そして、、、好みの娘がいなければ、

ぐへへ、イチイチのだんな、あれに指先でタッチして、お好みの女の子を選んでくださいよ🥴

 

すると、、

ご指名ありがとうございます~❤️

と言わんばかりに、俺のためだけの娘がレーンに乗ってやってきてくれる、、、

まさに花びら大回転!

 

まさに、黄緑みどり、深緑!

 

間違えた!

 

よりどりみどりつかみどり!

 

 

 

だめだああ!もう我慢できん!

今まで、自粛してきたんだ、もういいだろう!

この魅惑的なLINEがいけないんだ!

こんなに誘惑する、このLINEの画像がいけないんだああ!

この欲求を満たさずにはいられない!

 

 

 

来たLINEはこれ👇

f:id:Katen11:20200703230318p:image

 

がまんできん!

イクぞおおお!!!

f:id:Katen11:20200703230416j:image

来たぞー!

イチイチ家全員、準備はいいか!

嫁ちゃん!

ニイニイ!

ヒヨコちゃん!

 

今日は食うぞー!

f:id:Katen11:20200703230515j:image

タッチパネルでポチッとな!

f:id:Katen11:20200703230604j:image

いただきまーす!

f:id:Katen11:20200703230635j:image

食った😊

 

 

四ヶ月ぶり!

スシロー最高!

 

うんわぐっく!