愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

恋人も濡れるツーリング

ども!

イチイチです!

 

7月に入ってから、東京は雨が降らなかった日がありません!

 

アイアンちゃん、通勤でも乗ってないし、休みの日もなかなか乗れない、、、

 

しかし、12日の日曜日、なんとか天気も持ちそうなので、、、、

 

久しぶりに、ツーリングに行ってきました!

 

アイアンちゃん!おはよう!

今日は、お天気も良さそうだから、デートしようね❤️

f:id:Katen11:20200712221250j:image

きゃあ❤️イチイチさん!今日は久しぶりに二人っきりでイケるのね!

 

さあ!暑いけど、出かけよう!

ということで、宮ヶ瀬ダムへレッツゴー!三匹!(古すぎる)

f:id:Katen11:20200712222113j:image

当初、iPhoneをナビにして、下道で行く予定が、あまりの暑さにiPhoneにこんな表示が!

f:id:Katen11:20200712231308j:image

ヤバイ!ナビがないと下道じゃ行けない!

 

まあ、道もかなり混んでるし、途中のコンビニでiPhoneをしまい、急遽ルート変更して高速道路で行くことに。

高速使えば、ナビなくても多分なんとかなる😊

 

アイアンちゃん!

高速、イクよ!

 

イチイチさん、任せて!

 

ってことで、中央道八王子ジャンクション経由で圏央道相模原インターまで、高速で走りましたよー!ルートはこんな感じ😊

f:id:Katen11:20200712222723j:image

ここのところ、通勤ばっかりで、渋滞にストップandゴーを繰り返してたから、高速道路での走りは新鮮でした!

 

そして、宮ヶ瀬ダム到着!

f:id:Katen11:20200712222815j:image

沢山のライダーが集まってる!

f:id:Katen11:20200712222910j:image

 

休憩といえばソフトクリーム!

なんと!小豆のソフトクリーム!

あ、、これ絶対に、岐阜の紳士好きなやつだな🤣

f:id:Katen11:20200712222957j:image

 

せっかく買ったけど、、

f:id:Katen11:20200712223107j:image

写真を撮るのを忘れて、ふたくちほど食べてしまう。

食いかけの写真🤣

 

そのあと、小一時間休憩しながら、いろんなバイクを眺めてました。

もしかしら、ブログで仲良くさせてもらってる方が来てたりして?などと想像しながらね😊

 

さてと、この日は実は、ニイニイくんのお誕生日。夕方には盛大にお祝いしてあげなきゃいけないから、そろそら帰るとするか!

 

と、いうことで、帰りも下道は通らず、高速道路を使いました。

 

アイアンちゃん!どうだい?

やっぱり、渋滞だらけの都心へ向かう通勤より、ノンストップで走れる、高速道路でのツーリングの方が楽しいよね!

 

イチイチさん!アタシは、イチイチさんと一緒なら、どんな道でもかまわないわ!❤️

 

もう❤️

アイアンちゃんったら、、泣かせてくれるじゃない😭

さあ、気持ちよく帰ろう!

 

ところが、圏央道から中央道の八王子に入ったあたりで、、、

なんと!雨が!

 

うわわわわわ!アイアンちゃん!ごめんよ!雨だあ!

 

イチイチさん、アタシは大丈夫よ!

 

よし、遠くの空は晴れてるから、ここを抜ければなんとかなるだろう!

 

任せて!イチイチさん!

 

しかし、なかなか雨はやまない、、

バイクに乗ってると、雨は弾丸のように体に当たってくる!

ジーンズも、Tシャツも、すぐにずぶ濡れになってしまった!

 

イチイチさん!大変!ずぶ濡れになってる!

 

だ、大丈夫だよ、これぐらい、雨が止んで、しばらく走ればすぐに乾くさ!

 

そうじゃないの!イチイチさん!

イチイチさんの今日の服!よく考えて!

 

え?袖が紺のロングスリーブのTシャツに、ジーンズとブーツだけど、、👇

f:id:Katen11:20200712225155j:image

 

 

あ!!

いかん!こ、これでは、、、いかん!

これで雨でずぶ濡れってことは!!

もしや?

 

 

 

そうなのよ!イチイチさん!

 

 

 

 

 

 

Tシャツが濡れて、乳首がすけてるうううう!

 

 

 

うんわぐっく!