愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

箱に入ったウシ

ども!

イチイチです!

 

7/12は、我が家の長男、ニイニイ君(仮名 小6)の誕生日でした!

 

毎年、姉夫婦がニイニイ君のお誕生日に、食事をごちそうしてくれたり、遊びに連れて行ってくれたりするんです。姉夫婦には子どもがいないので、ウチの子どもたちをメチャ可愛がってくれるんです。

ただ、今年はこの状況ですからね。

残念ですが、またの機会にということに相成りました。

 

 

ガックリするニイニイ君でしたが、、、

誕生日の前日に、姉夫婦から、ニイニイ宛に宅急便が、、、

 

 

 

開けてみると、、

 

 

f:id:Katen11:20200715222856j:image

なんと!

木箱に入った牛がっっっ!

f:id:Katen11:20200715223857j:image

中はどーん!

松坂牛のカルビにフィレに、特大霜降り肉

 

マジかよ!

こんなの食ったことないっちゅうの!

 

 

思わぬサプライズに、家族全員で、万歳三唱!ヽ(*^ω^*)ノワーイ ワーイ😊ワーイ😊

 

 

もちろん、その日の夕飯は焼肉^_^

それにしても、ニイニイもヒヨコちゃんも幸せ者だな。

パパなんか、子どもの頃、豚肉のすき焼きしか食べたことなかったのに!😭

 

 

ニイニイ君も12歳かぁ、、、

早いなあ、、

子どもは、あっと言う間に12歳だよ😭

 

 

ニイニイ君!生まれてきてくれてありがとう!

ただで、松坂牛がたらふく食べられのも、君のおかげだよ!

来年も楽しみだな🤣

  

うんわぐっく!