愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

イキたいけど、イカなかった❤️

ども!

イチイチです!

 

ずっと雨が続いてましたけど、日曜日はめっちゃいい天気!

f:id:Katen11:20200719231351j:plain

 

アイアンちゃーん!

今週も、日曜日に晴れるなんて、

きっと神様は僕たちのことを祝福してくれてるんだね~❤️

 

 

今週もどっかイッちゃう?イッちゃう?

f:id:Katen11:20200719231700j:plain

いゃ〜ん!おはよう!イチイチさん!

きょうも、二人でイッちゃうの❤️

 

そうだよー

今、メットとグローブ持ってくるからね❤️

 

 

しかし、、、

f:id:Katen11:20200719231903j:plain

おい!イチイチ!

 

なんだよ、メット、グローブまで怖い顔して、、

 

 

お前な、

アイアンちゃーん❤️

とか言いながら、いつもイチャイチャバイクに乗ってるけどな、、

お前の薄くなってる頭ガードしてんの、俺なんだぞ!

それと、グローブ君だって、酷使されてよぉ!

少しは俺らに感謝しろや!

 

はい、感謝してるけど、、、

(なんか、二人ともピリピリしてるな、、)

 

だったら、日頃の感謝を込めて、、、

アワアワの気持ち良いことしてくれよ!

 

 

????

 

だから、、

洗ってくれよ!今日、めっちゃ天気いいだろ?まだまだ梅雨は続くんだよ?

このまま行ったら、俺たち、教習所のメット並の、なんとも言えない芳醇な香りを放つことになるが、いいのかい?

 

いえ、よくありません。😰

 

アワアワしてくれ!アワおどりさせてくれよ!気持ちよくさせろーー!!!

 

わかりましたよ、、トホホ

 

確かに普段、危険から俺の頭と手を守ってくれてるからな、、、

 

アイアンちゃん、ごめん、今日は、メットとグローブの洗濯をするよ。

 

いいのよ!イチイチさん!

ホントは、二人でイキたいけど、イカないわ❤️

たまには、メットさんと、グローブさんの労をねぎらってあげてね❤️

 

ありがとう😊

アイアンちゃん❤️❤️

 

と、いうことで、、、

急遽ヘルメットとグローブを洗濯することにしました!

ちなみにグローブは、ネオプレン素材のものです。

f:id:Katen11:20200719233002j:image

バリバリ内装を外して、、

f:id:Katen11:20200719233031j:image

外すと、発砲スチロールだけ。

 

それで、これを、、

f:id:Katen11:20200719233134j:image

ネットに入れて、、、

f:id:Katen11:20200719233152j:image

洗濯機へどーん!

洗剤と柔軟剤も忘れずにね👍

こいつらだけだと、もったいないから、他にもいろいろ洗っちゃおっと😊   

 

 

 

さあ、洗濯がおわるまで、約三十分待ちましょう!

 

三十分あれば、あんなことや、こんなこができる!ムフフ❤️でへへへへ❤️ぐへ❤️

 

さあ、問題です!

洗濯が終わるまでの間、イチイチがやってたことは、なんでしょう?

 

1、エッチなことを考えていた。

2、エッチな妄想をしていた。

3、エッチなことを想像していた。

 

さあ、みなさん!奮って回答をご応募ぐたさい!

抽選で、ステキな賞品が!

 

さて、30分経過して、洗濯も完了!

天気の良いベランダに干しましたよ!

f:id:Katen11:20200719234500j:image

メットもグローブも綺麗になって、満足かい?

 

ああ、イチイチ!アワアワ気持ちよかったぜ!

ありがとう、、、

 

って、イチイチ!お前、俺たちの後ろにあるの、もしかして、お前のパンツや靴下じゃないか!

 

うん、そうだよ!

 

お前、頭に被るものと、パンツ一緒にあらうのかよ!

 

あ、そういえば、そうだな、、

でも、俺はそういう細かいこと、全然気にしない、あそこ、、、じゃなくて、器のデカい人間だからな👍大丈夫

 

そうじゃないだろ!

 

 

そうだ、クイズの賞品は、洗い立てのパンツにしよう!

あ、脱ぎたてのパンツの方がいいのか?🤣

 

 

うんわぐっく!