愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

おもしろそうなので、やってみた😊

ども!

イチイチです!

 

つーさんのブログで、こんなのやってたので、面白そう!と思って、ぼくもやってみました! 

yas402.hatenablog.com

 

 ちなみに、つーさんのブログから遡ったら、小売りさんに遡り、さらに、しゅんさんまでたどり着きました(笑)

 

小売りさんのブログ👇

kouri50.hatenablog.com

 

 

しゅんさんのブログ👇

motorcycle-station.hatenablog.com

 

 で、私イチイチはというと、、、

f:id:Katen11:20200729234625j:image

こんな感じ!

東北出身(っていうか、色分けでどこ出身かバレバレ)なので、東日本は強いですけど、西日本は、修学旅行の京都、奈良、、、

 

蝶々さん!ごめんね!なぜか大阪に行ってない。

旦那の夢が少しだけ近づいたかな✨ - ★主婦の独り言日記★

 

 

四国も真っ白!ここは鉢巻さんの故郷だよなあ、、、

うどんと坂本龍馬が好きだから、いつか行きたいんだけどなあ、、

脳出血で片麻痺と闘う闘病日記ブログだよ!ハチマキ坊主さんの

 

うーん、、、

そして、岐阜の紳士よ!ごめんなさい、なぜか、岐阜がぽっこり空いている、、、

ダウン症という障害をもって生まれた長女とそれを助ける次女を交えた子育てと遊び、趣味のランニングやその日にあった諸々のことなどを紹介するブログです。 - 氷の上のさかな

 

 

 

honeyhornet さん、

九州、社員旅行で訪れ、あと少しのところまで足を伸ばしたんですけど、力及ばず、、、

アニメ!こうりアイルーの冒険! - 勉強もバイクも好きだ!

 

 

いつか、全部に色をつけたいなあ!

 

興味がある方はこちらでどうぞ!

https://zhung.com.tw/japanex/

 

 

うんわぐっく!