愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

貧血?アイアンちゃん😰

ども!

イチイチです!

 

以前、バッテリー上がり防止のためのソーラーパネルを付けましたが、、、👇

ソーラーバッテリーチャージャー - 小遣い3万円48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!

 

 

 

 

先日、通勤でアイアンちゃんに乗るときに、、

 

セルを押すと、、

キュルップスン、、、

そのまま、電源落ちる、、、

 

え?あ、アイアンちゃん、どうしたの?

 

イチイチさん、なんかちょっとバッテリーが弱ってるみたい、、、

 

 

もう一回セル押してみるよ?

いいかい?

 

 

うん、、

 

キュルッ、、、、、、、ぷっ、すん、プルルン!

 

 

いやん!イチイチさん、ごめんなさい!

なんとか走れそうよ!

 

 

良かったあ、、、

 

と、いうことで、帰ってきてからソーラーパネルとアイアンちゃんのデフォルトの充電用カプラーを確認したら、、、

 

 

どうやら、ソーラーパネルの方のカプラーとの相性が良くないみたいで、接触不良のため、パネルは発電しても、充電がきちんとできてなかったようでした、、

 

 

で、一昨日

よし!

今日はヒマだし、、

アイアンちゃあん!シート外して、お腹を診察しますよ、、グフフ!

 

いやん!イチイチさん、恥ずかしい!

 

恥ずかしくないよお!

 

 

シートを外して、ソーラーパネルに付属してたカプラーをバッテリーに繋ぐことにしました。

f:id:Katen11:20200810114719j:image

プラス側

f:id:Katen11:20200810114744j:image

マイナス側

 

f:id:Katen11:20200810114805j:image

左が標準装備されてるカプラー

右側がソーラーパネルの付属品のカプラー

 

 

そして、ソーラーパネルのカプラーを、、

パイルダーオン!!!

 

f:id:Katen11:20200810115057j:image

やっぱり、しっかりハマっていい感じ!

 

 

f:id:Katen11:20200810115131j:image

ソーラーパネルも順調に発電を開始!!

 

そこへ、ヒマしてるヒヨコちゃん(仮名 小2)登場!

 

パパ、ヒマだから、バイクでバイクごっこさせてえー

 

f:id:Katen11:20200810115323j:image

ブーン!ブーン!

 

もう少し大きくなったら、ヘルメットを買って、後ろに乗せてあげようと思う。

 

 

昨日、バッテリーの調子を確かめるために、エンジンを掛けたら、、

 

 

 

キュルッドドーン!

間髪入れずにかかりました!

 

きゃあ!!イチイチさん、すぐにイケたわ!

ありがとう!

 

そして、いつものスタジアム通りをチョットだけ走りました。

 

 

それにしても、シート外して、チョットいじっただけで、、

なんとも言えない満足感が、、、❤️❤️

 

俺って幸せ。❤️

 

 

うんわぐっく!