愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

月末まで待ってください😭

ども!

イチイチです!

 

世間はお盆休みでしたが、、、

ずっと忙しくて、、、

マジで、ネットも見る暇もありませんでした。

 

そして、月曜日に、夏休みを1日だけとりました。

 

しかし、、、

 

せっかくのお休みも、汗だくになりながら部屋の片付けをしてました、、

 

なぜなら、、、

立ち退き命令が出たから、、😰

 

まだまだ片付けが終わりません、、

 

いままでため込んだ、いろんなモノがあふれてます。

 

ギターに一眼レフに、バイクのヘルメット、バイクのシート、フットサルのボール、使ってないノートパソコン二台、、、

f:id:Katen11:20200817223932j:image

⬆️片付け中のぐちゃぐちゃの部屋😭

 

 

そして、クローゼットからは、

昔使ったウェットスーツが、、、 

f:id:Katen11:20200817171952j:image

その昔、スキューバダイビングと、サーフィンと両方やってたんです。

子どもたちが生まれてからは、海に行かなくなりました、、、

そのウェットスーツ、、、なんと5着も、、、

海水温に応じて使い分けてたなあ、、、

 

懐かしんでると、、、嫁ちゃんが、、、

 

 

なにダラダラ片付けてるの!

早くいらないモノをロフトに全部しまって、早く部屋を明け渡してよね!

次の入居者決まってるんだから!!💢

 

 

はい!!でも、

土日しか作業が出来ないので、今月いっぱい待ってください、、、

 

 

 

ちなみに、次の入居者は、、、

 

 

ニイニイ君(仮名 小6)

そろそろ自分の部屋が欲しいと言い出した。

 

勝手に空き部屋を使っていたが、子供たちが部屋を欲しがるまでの条件付きだった、、

 

ニイニイ君も、もうすぐ中学生だからな、、、

しょうがない。

 

 

ああ、この部屋を奪われると、

もう、ウチには部屋がない、、、

 

 

 

我が家での居場所を、少しずつ失うイチイチであった、、、

 

 

家の庭でソロキャンプかな、、

 

うんわぐっく!