愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

男の決断力!!ポチリンコ!!

ども!

イチイチです!

 

先日、会社で臨時の会議がありました。

 

 社長がこう切り出しました、、、

 

今年はウチの会社は創立70周年で、創立記念日の9月1日に、盛大なパーティーでもと思っていたんだが、、、

新型コロナの影響で、今回は見送ることに決定したよ。。。

 

 

社長!ホントに残念ですねええ。。。

みんなで盛り上がりたかったですよねえ。。。。

(良かった、、、くだらない飲み会中止!)

 

 

ところで、、

70周年なのに、このまま何もしないのは、どうかと思うので、、

 

 

(え?社長?なんか企んでるの?やめて!どうせろくなことじゃないんでしょ?)

と思っていたら、、、

 

 

 

 

創立記念日に、全員に一万円ずつ現金給付したいと思う!

コロナ禍で大変な中、みんなには頑張ってもらってる。

少ない額だが、せめてこれで、みんなをねぎらいたいと思うが、どうかね?

 

 

 

しゃああちょうう!!!!

あんたなんていい人なんだ!一万円バラマキ大賛成!!!

いよっ!!!

社長!日本一い~~~~~!!!!

やった!一万円だああ!!

 

 

会議終了15秒後

この1万円があれば、、、、

ポチリンコ!!!

※ポチリンコの文字を入れ替えたり、文字を削除して遊ぶことはお控えください。

f:id:Katen11:20200819132810j:image

 

バイク用のサドルバッグ

ゲット~~~~!!!

 

 

やっぱり男はケツ弾力、、、

間違えた!決断力だよね!

 

あら、、

部屋片づけてる途中だったけど、どうしよう、、、

 

 

うんわぐっく!