愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

広告はどこからやってくる?

ども!

イチイチです!

 

はてなブログの広告って、なにを基準にして選ばれるんでしょうね?

 

 

その人が書いてる記事の内容?

それとも、自分が検索した履歴から?

それとも、読んでる人の検索履歴から?

 

 

分からんけど、、、

最近、この広告の表示が多い、、、

皆さんも、僕のブログ読むときに、表示されてるんですかね?

f:id:Katen11:20200822130036j:image

 

 

まあ、、、

その、、、

『ケツ弾力』って記事に書いたのが、

この広告を引き寄せたんでしょうか?

それとも、過去に『キレぢ』『イボぢ』の記事を書いたから?

 

 

 

すると、、

『いやーん』

とかに反応すると、エッチな広告?

 

『イッて』

とか書いちゃうと、エッチな広告?

 

そして、今、『エッチ』って書いたら、

やっぱりエッチな広告?

 

 

どうなんだろ?

ナゾは深まるばかり、、、

 

 

 

うんわぐっく!