愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

すごい人がヒット!

ども!

イチイチです!

 

 

生れは秋田です。

秋田出身の有名人といえば、

子どもの頃は、桜田淳子ぐらいしかいなかった。

♪ようこそここへ~クッククック♪

知ってる人いるのかなあ( ´艸`)

 

 

 

最近は

佐々木希ちゃんとか、加藤夏希ちゃんなど、美人どころが出てきて、

なんか嬉しい感じ

 

まあ、佐々木希ちゃんは、夫の問題行動で別の注目を浴びちゃったけどね。

 

そんななか、

秋田出身でさらに注目を集めてるのが、、、

この人でしょう。

スガちゃん。

去年は令和おじさんとしても注目を浴びてたけどね。

 

で、正直に言うと、、

別にどうでもいいです。

 

 

 

 

そんな感じで、秋田出身の有名人を調べてみたら、、

 

すんごい人がヒットしました!

 

 

 

 

 

加藤鷹!!!

ja.wikipedia.org

ゴールドフィンガー!!!!

知る人ぞ知る超有名人!!!

 

 

ヤバい!このブログ、チョメチョメコンテンツになっちゃう?

 

いや、もうなってるかも?

 

いやあ~ん!!

 

 

 

 

うんわぐっく!