愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

イレるところを間違えた❤️

ども!

イチイチです!

 

アイアンちゃんにプレゼントした、デグナーのバッグなんですけど、、

 

固定用の合皮の紐が滑って、固結びしてもほどけてしまうため、

試行錯誤の結果、結束バンドで固定することにしました

 

 

これで完璧だぜ!!!

f:id:Katen11:20200908125458j:image

 

それにしても、、、

 

バイクを降りて眺めるたびに、、

 

アイアンちゃんって、なんて美しいんだろうと思ってしまうのは僕だけでしょうか?

みんな、自分の愛車ってそう思いますよね?

 

いやああん!イチイチさん、アタシってやっぱりイチイチさんの好みの女の子なのね!

うれしいわあ!❤️❤️❤️

 

アイアンちゃん!美しいフォルムの君に跨れる俺も、とても幸せ者だよ!!❤️❤️❤️❤️

 

今日は、、、バッグを付けて初めてのお出かけだね❤️

右のバッグにお弁当と水筒を入れて、、、

 

イチイチさん!今日はピクニック??

 

あ、、いや、、ごめんね、今日も会社だお、、、😭

左のバッグには、仕事用のスケジュール帳や書類を入れて、、

 

さあ、会社について、バッグからお弁当を出すと、、、

f:id:Katen11:20200908125603j:image 

めっちゃ温まってる!!!!

出来立てホヤホヤの弁当並だああ!

 

 

マフラーの熱で、バッグ全体が熱せられたようです。

f:id:Katen11:20200908125617j:image

実際には、写真で見るより10センチぐらい隙間があるので、溶けることはないと思うけど、、、

 

 

いやあん!イチイチさん、イレるところ、間違えちゃったね!

 

あはは、バッグを付けて走るの初めてだったからね。マフラー側がこんなに熱くなるとは、思わなかったよ😭

今度から、マフラーが無い方のバッグに入れなきゃね。

 

初めての時に、入れるところを間違えちゃうなんて!

イチイチさん、かわいい😍!!

 

 

もう!アイアンちゃんにはかなわないなあ!

 

 

あはは!あはは!あははははは!!!!❤️

 

 

 

 

うんわぐっく!!