愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ウソじゃないもん。普通のYouTubeだもん!

ども!

イチイチです!

 

僕は、格安シムのマイネオを使ってるんですけど、マイネオさんからこんなメールが来ました。

 

f:id:Katen11:20200918163140j:image

 

 

え?マジかよー!

今月、そんなにエッチな動画❤️、、

違う、違う!

普通のYouTubeとか、ポイントが貯まる動画とか、その他普通の写真とか、見過ぎちゃったのかな?😫

 

 

しかし!まだ手はある!

 

マイネオは、フリータンクと言って、余ったギガをみんなで貯めて、分け合えるシステムがあるんですよ。

f:id:Katen11:20200918165109j:image

 

で、引き出ししようと思ってマイページにログインしたら、、、

 

 

なんか知らんが、くじ引きを発見!

当たるとギガがもらえるんだって🤩

f:id:Katen11:20200918163743p:image

くじ引き利用した人数がすげーな。

みんなエッチな動画見過ぎなんだなきっと。

あ、僕は違いますけどね。🧐

 

 

 

で、やってみたら、、、

f:id:Katen11:20200918163754j:image

 

イェーイ!

3GB ゲットだぜ!🤩🤩

 

 

やった!

これで、今月はまだまだ、

エッチな動画❤️、、🤤

 

違う!バイクのYouTubeがたっぷり見られるぜ!❤️

 

 

 

うんわぐっく!