愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

さよなら、ヴェルくん。そしてこんにちは。

ども!

イチイチです!

 

 

思い起こせば、1月ほどまえ、

 

長年付き合いがある、車のディーラーの営業マンから連絡がありました。

 

イチイチさん!

そろそろ車検なんすけど?

 

あ、今年、車検ね。

予約入れるよ!

 

それがですね、、、

イチイチさん向きの車がありまして、、、

 

営業マン君は知っている。

我が家が、環境保全のために、中古車しか買わないことを!

 

 

車検代を頭金にして、車買い替えませんか?

いまのより、少しグレードアップできますよ!

 

 

それならば、

ということで、車を買い替えることに。

 

今まで乗ってたヴェルファイアくん、、

通称ヴェル君(♂)、6年間、ありがとね!

さよなら!そして、1万円の置き土産、ありがとう!

f:id:Katen11:20200924090638j:image

 

そして、ディーラーに出向き、

コーヒーをいただきながら、しばし営業くんと談笑。

f:id:Katen11:20200924090844j:image

 

 

そして、新しい車が無事に納車されました!

それが、これだ!

こんにちは!新しい中古のヴェル子ちゃん!

f:id:Katen11:20200924090941j:image

どこが変わったかって?

色!色がかわりました!

そして、ヴェル君(♂)から

ヴェル子ちゃん(♀)になりました😆

 

見た目はあまり変わりませんが、以前はどノーマルでしたけど、ヴェル子ちゃん(♀)は、当時の特別仕様車なんです!

 

 

年式は1年新しくなっただけ、、微妙だな。

 

 

 

 

うんわぐっく!