愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

言ったてまえ、、、

ども!

イチイチです!

 

レジ袋が有料化されて、もう2ヶ月以上たちましたね。

 

そこで、会社にいく鞄の中には、、

f:id:Katen11:20201007222418j:image

これ!サッカー日本代表のエコバッグ!

go for 2010って、、、もう随分前だな、、

f:id:Katen11:20201007222854j:image

実は、サッカー日本代表の試合を観戦しに行くと、なにかしらグッズがもらえるんです!

 

いままでも、扇子とか、シューズケース、携帯ホルダーとか、、、

 

 

それはさておき、、、

 

会社で使う歯磨き粉がなくなったので、

昼休みに、会社の近くのダイソーへ!

 

歯磨き粉、、、

あ、そういえば、スマホの保護フィルムもそろそろ変えなきゃな、、、

あ!家で使う洗顔フォームとハンドクリームも買わなきゃ!

 

ダイソーでもPayPayが使えるようになって、便利ですね😊

 

袋いりますか?

 

 

あ!いりません!

 

 

いりません、、、

 

いりません、、、、

と言っておきながら、、、

 

 

会社の鞄の中にエコバッグ忘れてきたよ!!

 

 

f:id:Katen11:20201007223716j:image

 

手で持って帰る、、、

 

 

 

 

うんわぐっく!