愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ただの無駄毛

ども!

イチイチです!

 

だいたい、火曜日と水曜日はバイクで通勤してます。

 

9月は、雨の日が多く、、

9月上旬に2度ほどバイクに乗っただけ、、、

 

あのときは、30度を軽く超える暑さで汗だくだった。

半袖のポロシャツ一枚でも暑いぐらいだったのに、、

 

10月にはいって、アイアンちゃんに乗って出勤、、

 

一週目は、軽い上着を羽織って、朝も涼しくて気持ちいい!

 

しかし、それも束の間、 

二週目からは、

さ、寒い、、、

ひ、冷える、、🥶

速攻で革ジャン出動とあいなりました。

 

 

そして、今週、、、 

もうね、、、

通勤どころか、

会社でも冷えちゃうったらありゃしない。

極度の冷え性なもので、、、

10月からこんなに冷えちゃったら、先が思いやられる😭😭😭

 

好きな言葉は猛暑!

暑いのは、なんとかなるし、むしろ暑いとテンションが上がる!

 

しかし、冬が苦手🥶

冬どころか、暖冬だって苦手なのよ。

 

で、今年も出ました。

f:id:Katen11:20201020215343j:image

会社のデスクの下に、ミニホットカーペット

これないと、死んじゃうよ、、

 

 

あ、スボンの裾から出てる黒いのは、、

ヒートテックタイツです😭😭😭

 

 

わかりにくい?

しょうがないっすね。

じゃ、ちょっとズボン脱いでお見せしますよ。

 

 

閲覧注意ですよ!

 

さん、

 

にい、

 

いち、、

 

 

f:id:Katen11:20201020215535j:image

ドーン!

 

と、まあ、すね毛がいくら濃くなろうとも、決して保温効果が上がるわけではなく、やはり、これに頼らざるを得ない、、

ほんっと、余計な毛ばっか増えやがって!

 

頭に生えろや!😭😭😭

 

 

暖かくない毛は、ただの無駄毛さっ!

 

 

 

はやく、来年の夏になってくれー!

 

 

うんわぐっく!