愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

ログインできない?

ども!

イチイチです!


ご無沙汰しております。


なんだか、iPhoneのOSがアップデートされてから、なぜか?

スマホのアプリにログインできなくなりました。


いや、正確にいうと、ログインしているのに、ログインしている機能が使えない、、


例えば、スターをつけようとしても、ログインを求められる、、、

しかし、ログインできず、、


コメント欄もうまく起動する時と、しないときがある、、、、


ログインしようとしても、何故か落ちる、、、


どうなってんだあああ!


と、いうことで、この記事をどうやって書いているか?というと、アプリではなく、ネットからサイトにログインすれば、記事を書いたり、読んだりすることができることが判明しました!


記事もアップできず、皆様のところに訪問の痕跡も残せず、ホントにすみません!




皆さんの記事、ちゃんと読んでますよー!



イチイチは元気ですよー!



と、とりあえず、生きてるアピールをさせていただきました、、


アプリ使えないと、不便だなあ、、



うんわぐっく!