愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

小さなお店の大きな満足

ども!

イチイチです!

 

 

 

月曜日に、仕事で、四谷と新宿に行きました。

 

以前も書きましたが、基本、事務仕事なので、外に出る時は、嫌な仕事のことがほとんど、、、

以前の記事👇

katen11.hatenablog.com

 

 

今回も、胃が破れるような、仕事です😰

一件目は四谷周辺にて、、

f:id:Katen11:20201209215828j:image

わびーろー!イチイチ!わびろ!わびろ!わびろー!💢

 

こ、このたびは、大変申し訳ありませんでした!!😭😭😭😭

 

とね、まあ、詳しくは書けませんが😭😭😭

 

そして、二件目は新宿にて、、

まあ、殺されるようなことはないのでね、

失敗したら、誠心誠意、謝って許してもらうしかないですからね😅

あー、怖くてオシッコ漏れるかと思った😭

f:id:Katen11:20201209220138j:image

気がつけば、とっぷり日が暮れていた、、、

 

さて、

昔は、新宿で日が暮れると、思い出横丁→ゴールデン街はしご酒→終電なんてこともしてましたが、今はすっかりお酒もやめて、、、

 

さて、腹減ったから、飯食って帰ろう!

 

と、いうことで、新宿の東口から徒歩3分、

雑居ビルの中にある、トンカツ屋さんへ!

f:id:Katen11:20201209221703j:image

とんかつ卯作さん! 

ちなみに、張り紙のパンツがどうたら書いてあるのは、下のフロアがパンツ屋さんなので、、

f:id:Katen11:20201209221853j:image

実は、健康診断受けたときに、発見したお店😊

そのときTwitterでもあげたけど、リピです😊

 

メニューにあるように、小さなお店だが大きな満足が得られる!!

ここのとんかつは、箸でサクッと切れるぐらい、柔らかくてうまい!

f:id:Katen11:20201209222351j:image

ロースカツ定食!

写真の撮り方が下手ですけど、かなりのボリュームです!

 

お腹もいっぱいになって、さて、帰ろう!

 

ま、なんとか年内にトラブルは治めることができて、ヨシとしましょうかね😊😊😊

 

 

 

うんわぐっく!