愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

凍えた体を温めて

ども!

イチイチです!

 

コロナで運動会が出来なかった子どもたちのために、学校が、学年ごとの体育発表会を企画してくれました。

 

ニイニイ君(長男 仮名 小6)にとっては、小学校生活最後の年、、

会社を休んで、応援に行ってきました。

f:id:Katen11:20201111221511j:image

ニイニイ君、頑張ってました。

こういう企画をしてくれた、学校の先生方にも大変感謝です!

 

しかも、各学年ごとなので、今日は六年生のみ。午前中で全種目終了、、、

午後は通常授業とのこと、、

 

と、いうことは、、、

 

俺、午後、暇じゃん!!

 

行こう!行くしかねえ!

 

アイアンちゃぁぁぁぁん!イクよ!

一緒にイクよ!

 

きゃああああ!

イチイチさん!今日は会社じゃなくて、遠くまでイクのね!

 

と、いうことで、バイカーの聖地、道志みちの駅まで走ることに!

 

午後から出発なので、高速(中央道)メインでイクことにしました。

 

久しぶりの高速!

楽しい!!

 

アイアンちゃぁぁぁん!

気持ちいいね!

 

ホントは八王子JCから圏央道に出て、宮ヶ瀬方面から行こうと思ったのですが、高速道路の気持ちよさに、中央道の都留まで行ってしまいました。

 

で、山梨方面から道志道を走る!

そして、到着!

f:id:Katen11:20201111223811j:image

f:id:Katen11:20201111223017j:image

アイアンちゃん!お疲れ様!

f:id:Katen11:20201111223745j:image

たぬきちもお出迎え😊

 

高速を走ってる途中から、めちゃ体が冷えてきた、、

さ、寒い🥶🥶🥶🥶!

 

イチイチさん、ガタガタ震えてるけど、大丈夫?

 

アイアンちゃん、結構厚着してきたつもりなんだけど、寒いよね。

今日は、12月並みの寒さなんだって、、

 

休憩しても、体が温まらない🥶🥶🥶🥶

おまけに、手がかじかんで、、

感覚がないよ🥶🥶🥶

 

イチイチさん、アタシが温めてあげる!

 

ええ?

 

さあ!ここに手を当てて!❤️

 

え?そ、そこは、、

 

アタシの883CCの谷間に、、❤️

f:id:Katen11:20201111223615j:image

 

あ、アイアンちゃん、確かにそこは暖かい、、

というか、熱いぐらいだけど、、、

女の子の大事なところじゃないか!

それに、平日とはいえ、バイカーの皆さんがたくさん、、、

f:id:Katen11:20201111231310j:image

いいのよ!イチイチさん、

人目なんか気にしないで❤️❤️❤️

 

じゃ、じゃあ、遠慮なく❤️❤️❤️

 

イチイチさん❤️アタシの谷間、暖かい?

 

暖かいよぉ❤️❤️❤️

 

ここから先は、大人の時間になるので、自主規制させていただきます🤣🤣🤣

 

ってことで、道志道の駅から、道志道を宮ヶ瀬方面へ抜け、圏央道から中央道経由で帰ってきました。

 

ルートはこんな感じ😊

f:id:Katen11:20201111224243j:image

 

走行距離は約170キロ!

 

久しぶりに、走りを満喫してきました。

ただ、時間が少ないのと寒過ぎて、、、

もっと風景を楽しみたかったな😊

 

うんわぐっく!