愛人はオートバイ

オートバイを愛人に見立てて妄想しまくる変態ブログ!もと『48歳リターンライダーがハーレーのオーナーを目指す!』からタイトル変更しました。

12月ですね

ども!

イチイチです!

 

先週末、ヒヨコちゃん(仮名 小2)が風邪をひいてしまいました。

熱こそないが、ケホケホと乾いた咳をするので、28日の土曜日に病院に連れて行った。

嫁ちゃんは、用があって忙しかったので、自分が連れていくことになった。

幸い、ただの風邪だったので、お薬を処方してもらい、病院の近くのウェルシアへ、、

 

 

お薬が出されて、帰ろうとすると、、、

ヒヨコちゃんが、、、

 

 

パパ、、

アイス買って💛

 

 

どうやら、ヒヨコちゃんの頭の中では、

パパ+出かける=アイス

の図式が出来上がってるようだ。

 

普段は、パルムとか、ハーシーズとか、チョコ系のアイスが好みなヒヨコちゃんだけど、その日は雪見だいふくをおねだりされた。

 

そのあと自宅で、ヒヨコちゃんはゴロゴロしてたけど、咳しか症状がないので、体力が有り余ってる。

 

パパ!遊びに行こう!

 

あのね、ヒヨコちゃんは病気なんだから、遊びに行けないよ。

パパもずっと一緒にいるから、おうちでゴロゴロしてようよ

 

え~!

ヒヨコ、超つまんないんですけど!!

 

はいはい、そうだね。

じゃあ、、

 

そうだ!クリスマスツリーを飾ろう!!!

 

f:id:Katen11:20201130191510j:image 

 

クリスマスツリーを片づけたのは、ついこの間だったような気がするのにね。

 

一年はあっという間だ。

 

2020年という、つまらない年も、いつか、あのとき大変だったよな~

と思える日が、早く来てほしいな。

 

 

あ、、、12月で50歳になってしまう、、

どうしよう、、、

 

 

うんわぐっく!